展示の様子♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





にて

展示の様子が

紹介されています。


お写真お借りしました🙏✨









タイトル
〜ひとしずく〜

ペン、色鉛筆、アクリル


ひとつぶのしずく
ひとつぶの種
から

それは
始まって

繋がって連なって
音を奏でるように
流れるように

それは
広がって
拡がって

世界はできていく


心地よい世界
気持ちの良い世界
ひろがって
いきますように


心からの感謝

ありがとう
ありがとう
ありがとう




Creation Cafe IYN大阪市北区中崎西4-1-19

   大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101




昨日は

少しでも

来週の個展の

瀬織津姫caféさんの雰囲気に

馴染んでおきたくて


またまた

仕事後

市ヶ谷へ♬



美味しいスイーツ🍨

瀬織津姫ブレンド☕️

だけのつもりが


結局

誘惑に勝てず

黒ビールまでゲラゲラ

1週間頑張った

ご褒美だな❤️




個展ではない

通常モードの店内は

また雰囲気が違い


いつもは

いろいろな素敵な方の

アートが飾ららています♬

これも素敵💓


いらしていたお客様が

お仕事を始められた神社

お名前を聞いたら

あの神社!


ご縁て本当に面白い

(*´艸`)フフフッ♡


歌うカエルちゃん🐸

触らせてもらったよ♬



いよいよ

来週15日スタートです♬


実は

めっちゃ緊張してます


caféでもみなさん

初めましてでも

自然に話されてるし


飾られるのも

みなさん

本当に素敵な咲品ばかり


ここに私の絵を飾って

本当にいいのかしら


きてくれるみなさん

楽しんでくれるかしら


私、大丈夫かしら

本当に

大丈夫かしら


いつもの

自信なし子ちゃんが

私の中からあらわれた


私なんて…病 笑


帰り際

ハルみくじを

またひかせてもらったよ


そしたら

そう思ってるのはあなただけ


そう思ってるのは

私だけ


あはは🤣


はいっ

そうですね!


私は私らしく

楽しむだけでいい♡


楽しむぞっ♬




そんな

自分も認めて

赦す


どんな私も私だから♡



〜今後の予定〜


♡現在開催中です♡
6月9日〜6月18日

「MESSAGE展 vol.4」

@大阪中崎町ギャラリーIYN



♡開始まであと1週間♡
6月15日〜24日
初の個展
「す〜にゃ(空)naho画廊café」

市ヶ谷@瀬織津姫café

在廊予定日
6/15.18.23
18は12時半〜
23は15時頃〜



7月7日
自you空間
@横浜仲町台にて



8月18日〜8月20日
「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー



11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN













アナタハワタシワタシハアナタ

アマネクヒトツナルモノ



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡