『MESSAGE展vol.4』本日からです♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



先日
ご紹介した



MESSAGE

EXHIBITION

MESSAGE展 vol.4


本日

2023年6月9日から

開催です。


私は

こちらを展示させて

いただきます♬

タイトル

〜ひとしずく〜





↑↑↑

大阪市北区中崎西の

Gallery IYNさま

場所です。


駅から近いのも

ありがたいですね🎵



お近くにお住まいの方

足を運んでいただけたら

嬉しいです♡



さらに

行ってきたよ〜と

お知らせくださる方

レポートくださる方

いらしたら

よろしくお願いします♡

ワタクシ

飛び上がって喜びます

(*´艸`)フフフッ♡

ご連絡お待ちしております♬



たくさんの咲品が

展示されるようなので

会場内

探すの大変かもですが

(私も全容が掴めてなくて💦)

行かれる方は

探すのも

楽しんでみてください♡



大阪の方は

今日はお天気☀️

大丈夫そうですね🙆‍♀️

明日から少し下り坂かな☔️


よきよき

お時間となりますように♬







***
Gallery IYN
さまの
Instagramはこちらです↓


私の作品もストーリーズで
ご紹介くださっています♬



お声をかけてくださり
本当に
ありがとうございます♡




まさか
大阪に自分の絵が
いくなんて♬
私も飛んでいきたーい笑



ご縁に心から感謝♡

ありがとうございます♡



先日の空








個展の咲品も

額に入れながら

描きたしたくなって

さらに筆を重ねたり

楽しんでます♬


間に合うんか…笑




水晶の粉を重ねたり

わかるかわからないかカモですが







この魔法をかけるような

最後の仕上げが

楽しいんです

(*´艸`)フフフッ♡


個展

す〜にゃ(空)naho♪画廊cafe

来週15日(木)からです♡

こちらもどうぞ

よろしくお願いいたします🙏✨





アナタハワタシワタシハアナタ

アマネクヒトツナルモノ



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡