まんなか♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


ゴールデンウィーク
みなさまいかが
お過ごしでしたか?

私は出かけたり
おうちでゆっくりしたり
半々くらいでした
リフレッシュできました


変わったなあと
思ったのは
心の凪

すっごく楽しいことも
焦っちゃうことも
嬉しいことも
反省しちゃうようなことも
興奮しすぎず笑


自分のまんなかを
感じて
穏やかに過ごせていたこと


どんな経験も
感謝だなあと
落ち着いて眺めていた自分を
認められたこと♡

私のまんなか
私を感じられる
ここ
ありがたいなあ♡


地球に
今に
ここに
感謝を伝えて

今を
ここを
日常を
愛おしく
慈しんで
生きている

今を
ここを
生きていこう


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



写真だけ
どどっと笑



連休中は

空も綺麗でしたねブルーハーツ



うまくうつってないけど

おひさまの上のアーク

初めて見れた♡



パンパンパン


おうちでパンも焼いたよ

初めての食パン

上焦げちゃったけど笑

もちもちで

めっちゃ美味しかった♡

ほぼ毎日焼いてた笑


家族も喜んで食べてくれて

嬉しかった♡


写真ないけど

昨日作った米粉🌾パン

最高でした♡

材料もシンプルなのが

1番美味しかったよ


クローバークローバークローバークローバークローバー



旦那さんの実家のお掃除へ

といっても簡単なことだけね♡

少しづつできることをと決めたから

無理はしないんだ♡


お母さんの大好きな真っ赤な薔薇🌹が

満開でとっても綺麗だった♡



帰りに見上げた空天使












ウエサク満月🌕

美しかった星空



 

空の写真ばっかり笑
















この雲すごかった☁️



あ笑

これは友神から送られてきた

画像ゲラゲラ

100体と書いてあったのに

逃げ出した?

99体

だったんだって

トイストーリーか笑と言葉に

爆笑


次回の苔テラサークルで使う予定

(*´艸`)フフフッ♡



野球野球野球野球野球


野球部の応援も

行ってきたよ

次男は出てないけどねw

打線大爆発で

逆転勝利
















買ってた本も読み出した📕

このタイミングだから

スラスラと読めたのかも(*´艸`)♡

食にも

日常にも

どんなことにも感謝🙏




愛苔ちゃんのお手入れも

毎日楽しんでます♡

ちょっと植え替えたり

手を加えたり( ◜ᴗ◝ )ニコ


こちらは長期的に観察する用(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

観察や実験大好き笑 まずは行動〜笑

自然にある

苔の森のような生態が

見れるとといいな🌳




↓Rumiさんが素敵な画像作ってくれた↓

私たち2人は

“苔サー”オーガナイザー(*´艸`)♡

Rumiさん命名♬



ずーっと

描いてなかったんだけど

らくがきアートしてみたくなった笑

水と風と緑



アプリで加工も楽しい

(*´艸`)フフフッ♡



こっちも

思いつくままの形を

繋げていったら

こんな感じに- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



アプリで加工

1色で描いてもオモロいかも



と長い長い

徒然日記でした


最後まで見てくださった方

ありがとうございました♡




さあ、連休明け

お仕事も

がんばるっパン





〜今後の予定〜



5月27日(土)午後

苔地球(テラ)サークルvol.3

@木の葉温活サロン
♬参加者募集中♬
詳しくはこちら↓



6月9日〜6月18日

「MESSAGE展 vol.4」

@大阪中崎町ギャラリーIYN
咲品1点展示予定



8月18日〜8月20日
「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー
咲品1点展示予定




11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN
咲品5〜9点ほど展示予定





あまねく生きとし生けるもの

すべての存在

すべての瞬間

すべての場

に感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡