横浜赤レンガ倉庫へ(*´艸`)♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




昨日のblog

の続き…


昨日は横浜へ

行ってきました♪


向かった先は

レンガ倉庫

行ったのはいつぶりかしら…

子供達がまだ小さかったなw


1人でもいいから

行こうと思っていたら

珍しく電車でも

旦那さん一緒に行くって!

ついてきてくれました

( ᴖ ·̫ ᴖ )


目的はコチラ↓↓↓


Yukaちゃん

の咲品を
生で見たかったの‼︎


​Yukaちゃんのblogから

お写真お借りしました♡


この咲品

blogで見ただけで

これは絶対見たいっ‼︎

て決めてた♡


Yukaちゃんにも

会えたら嬉しいなぁと

思いつつ♡

久しぶりに馬車道へ🚃


馬車道🚃降りたら

びっくりのすごい人‼︎

昨日は大通りで

ブラスバンドのパレードが

あったみたいで

ちょうどちょこっとだけ見れて

ラッキー՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



レンガ倉庫に向かうと

新郎新婦さんが

記念撮影してて

見てるだけでコチラまで

幸せになるよね(*´艸`)フフフッ♡

お福分け

ありがとうございます♡

お幸せに♡


そして

とにかくすごい人。人。人。

ビールのイベントもやってる爆笑

飲みたいっ🍺

けど

お楽しみは後でね照れ

と旦那さんと話しつつ

展示会場へ音譜


素敵な作品がいっぱい

展示されてました。

写真は知り合いの方のアートのみ

OKということだったのでありましぇん


奥へと足を進めていくと

柱のそばにYukaちゃん発見💡

久しぶりにお会いできました飛び出すハート


ご本人も妖精のような

マリア様のような

素敵なお方💓


〜Yukaちゃんの咲品〜


♾️魂の記憶♾️

Terra et Lyra



たくさんの生命がつまってました♡

麻や真菰や石もふんだんに使われてる

そうです♡


↓↓↓ここからは私の変態目線ゲラゲラ

ズームアップして

見ていきます〜













そしてYukaちゃんが

教えてくれたよ♡

中にね…

上手く撮れなかったけど

マリア様もいらっしゃるラブ

是非現地に行かれた方は

探してみてね♡



食い入るようにのぞいている私ゲラゲラ

意識はすっかりこのタマの中に

いっちゃってるね笑


Yukaちゃんとも

お話しできて嬉しかったです♡



5月7日まで

開催されてますので

気になった方は

是非行ってみてくださいね♡


​Yukaちゃん

ありがとう♡



その後は…
もちろん飲むっしょ🍺


我慢できずに

写真撮る前に飲んぢゃったチュー

ビールのカップの向きも…💦

許してちょ

ドイツの黒ビールとソーセージ🌭


おひさまのもとの

ビールは

やっぱ美味いっ‼︎



空も雲も

美しかったよ〜✨




空と海っ♡






さいっこう

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


















この雲めっちゃ好きでした

♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





電車に乗ったときに

スマホ見たら



9999

躊躇うことなく

進んでいくぞ〜





すべての生きとし生けるもの
すべての存在
すべての時間
すべての空間
心から感謝
心からの
愛と感謝を込めて

すべてに感謝

今日も感謝

ありがとうございます♡