masaさんのYouTube本日もです♡ありがとうございます❤️”宇宙アーティストnaho♪さん” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



昨日の
masaさんのYouTube
たくさんの方がご覧くださり
みなさん優しくて😭
あたたかいコメントやメッセージ
ありがとうございました🙏💞

昨日の配信はこちら↓↓↓


昨日の内容は

自己紹介でした〜乙女のトキメキ


私の画面暗いし

緊張で声はうわずるわ

何言ってんだかわからない笑い泣き

首振り激しすぎ〜笑

でもmasaさんは優しい💞


笑いのネタにしてくださーい🤣🙏

ありがとうございます🙏❤️






そしてお待たせしました‼︎

(待ってない?

待っててくれましたよね♡)

本日も

更新されています❤️

こちら↓↓↓




第2回は
アートを始めたきっかけ
のお話を
masaさんが
ひきだしてくださってます❤️

最後のカードリーディングが
またとってもわかりやすくて
すとんと心に響きます💞

masaさんのリーディングと
私の話が
何かのきっかけに
なってもらえたら
嬉しいです爆笑


masaさん

今日も

ありがとう

ございました

♡♡♡




今日は

ののさん

九門さん

ミカモカさん

お出かけしてきましたよ〜♬


神揃山女子会

↑↑↑

さっそく九門子さんが

blogで紹介してくださっています💞



みんなと合流する前に

お一人で

神社をとびまわって

繋いでくださり

車の運転、到着してからの

スマートなエスコート

ののさんをサポートするお姿

とっても紳士的な

素敵な方でしたよ〜キラキラ


ののさん♡

九門さん♡

ミカモカさん♡


今日はこゆーい一日を

ありがとうございした

😌🙏💞