追記)満席御礼〜お知らせです♡大変です!事件です!初コラボお茶会です♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

〜追記〜

お申込みいただきましたので

締め切らせていただきます。

ありがとうございます💓


な、な、な、

なんと‼︎

じ、じ、じ

事件です

‼︎‼︎‼︎


あの美しい曼荼羅を

描いてらっしゃる

りかさん

お声をかけていただきました♡

​りかさんの曼荼羅

✨〜魂の繋がり〜✨


コラボお茶会

させていただきます♡



そもそものきっかけは…


りかさんの曼荼羅

に音を奏でてほしいと

お話をいただき


私でいいのですか?

私でいいならば…

もちろん喜んで♬



それだけで充分♡

ありがたいラブ

舞い上がっちゃう私♡


でも…

せっかくだから

りかさんと

お話しもできたらなあ…♡と

話を進めていたら




あれれ?

あらら?


気がついたら…

りかさんと私

コラボ〜!?ラブ

コラボお茶会〜⁉️


ええええええー!?

夢のようなお話💞



マジですか!?

いいんですか〜???

ラブラブラブ


じ、人生初のお茶会を

りかさんと…♡

う、う、嬉しい…笑い泣き

じーん…




てな訳で♡

りかさん

企画してくださいました♡

ありがとうございます♡


りかさんのblogから

↓お借りしました↓


なりたい未来を
イメージングする
お茶会

日時
 9/13  
15時30〜1時間程 
zoomにて

人数
2名様 → 残1名様
お申込み
ありがとうございました♡





りかさんとわたしと

一緒に

リラックス&リフレッシュ

しませんか?


何が起こるかは予測不能笑い泣き

一緒に楽しんでくださる方♡

よろしくお願いします♬



どうぞよろしくお願いいたします❤️





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡