masaさんのHappy Smile Healing Oracle Card♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


Happy Smile Healing

Oracle Card

でお馴染みの

masaさん♡



YouTubeも毎日アップされてます♬


YouTubeでの動くmasaさん♡
可愛いのです❤️

しかもパワフル✨
なのにとっても
軽やかなんですよね♡




私はInstagramで
拝見することが多いんです照れ



  Instagramでは

毎日ストーリーで

一枚引きしてくださっていて



このところ私のカード出る率高し🤣

8/29から今日までに4回も🤣


さらに新月や満月、月初や

その時々

必要なタイミングで

カードからのメッセージを

届けてくださってます♡



masaさんの

YouTube

Instagram

是非

見てみてね♡




えへっ

そうなんです♡

実はmasaさんのカードの絵

私も描かせていただいてるんです♡





販売開始されて
もう2年も前になるんですね〜♡
その時のmasaさんのblog

その時の私のblog記事
↓↓↓


お誘い受けた時は

最初お断りしようと

思ったんですよ笑


私の絵なんて

むり!!

ってね。


でも一緒に♬と

誘ってくれた

ayakaさん♡


そして勇気を出して

参加してみて♡


そこからまた世界が広がっていった♡


素敵な方々とご一緒できて

本当に

ワクワクさせていただきました♡


本当に素敵な経験を

させていただきました♡



実はいろんな方々が

参加してるんですよ(*´꒳`*)↓↓↓

よかったらみてみてね笑

懐かしいなあ…♬♬♬





そうあの時

チャレンジしてなかったら

この楽しさは味わえなかった。

教えてもらったんです♡



今やらないと

いつかは来ないかもしれない


今を大切にする‼︎



だから

自分を信じて♡

内側を信じて♡


今やりたいこと

ピンときたことは

やってみる♡




〜信じる〜

ね♡













*原画はすべてお嫁入りしています*

感謝🙏✨





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡