卯月の幸せ春便り❀その① | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





4月

その言葉を聞くだけで

さわやかな柔らかい風を

感じます



昨日

その真新しい風と桜を感じたくて

思い浮かんで足を運んだのは


職場から歩いてすぐの

母智丘神社さま

(もちおじんじゃと読みます)

豊受姫さまと弁財天さまが

いらっしゃいます。




さくら🌸



大好きな青い空と桜🌸

桜の絨毯🌸



弁財天さまにもご挨拶




また美しい日本の春を迎えられて

幸せだなあ🌸



春を感じられること

豊かさを感じられること

今。ここにいられること


豊受大神さまと弁財天さまに

感謝をお伝えしてきました🙏🌸





そんな素敵な4月のはじまりに


幸せ便が届きました♡

差出人はびっくりのお方から



朱色の箱には

可愛い桜さん🌸




この可愛い月のうさぎさん

とってもお似合い

私がいうのは失礼かもしれませんが

お似合いで愛らしいお方(*´꒳`*)♡


お電話でのあの明るい笑い声が

蘇ります♡



親愛なる月の光さまからでした♡



尊敬する思いがけない方からの🎁に
部屋で大騒ぎの私…笑
もうどうしましょ…
どうしましょ…


さらに開けてびっくり‼️
嘘でしょ〜‼️‼️


だってだって

ギャラリーもゆさん🌸



興奮してすぐには開けられない私


月の光さんが紹介されていて

ずーっと憧れていて

何度も何度もHP見ていたのですもの(≧∀≦)

お見通しだったんだなあ…♡きっと♡



中から現れたのは

にゃんとにゃんと‼︎

こんな可愛い〜ニャンコと


美しいお花のやさしいカーブのお皿



猫ちゃんのお顔がなんとも愛らしくて

緩みます〜♡(*´꒳`*)




作家であり

ギャラリーもゆの

オーナーさんでもある

野村晃子さん

美しい焼き物が

あらわれて大感激…

♡♡♡


絵付けというのかな…

ひとつひとつ

描かれているお花が

本当に美しくて美しくて

感動…♡



我が家のリビングには

優しいやわらかな春の風が🍃


満ち満ちて♡

部屋の中が満開🌸🌸🌸


一気に春がやってきました

幸せだあ…♡♡♡



名産品もたくさん

ありがたや〜🙏🌸

大好きなハーブティーは

見た目にも可愛いドライフルーツ入りと

ミントとレモングラス入り


それから

大好物の海老せんべい🦐

こんな可愛いうさぎさんにキュン♡



箱の中から

とめどなく愛と光が

どんどん溢れてきて

とてもとても幸せです♡


大きな愛を
ありがとうございます🌸



先日

馨屋さんのblogを読んで


私は本当に幸せな気持ちに

なりました♡

思わず馨屋さんに

連絡してしまったのですが笑


月の光さんも

馨屋さんも

大好きでたまらない理由が

分かり

胸がいっぱい

目頭が熱くなったのでした♡


馨屋さんのblogからお借りしました

 

そして、月の光さんの在り方は私の指針となる。


その方の最高な、最適な状態と繋がること。

当時、私が抱いていた不安な事を一気に払拭して頂いた。

エネルギーワークを学び始めた頃に、既にプロとしてお仕事をしている方達からのアドバイスとして、エネルギーに関わることの恐ろしさを立て続けに聞いた時期だった。このまま進んでいいものか少しの迷いがあった。

当時は怖い。と思ってしまったが、今思えばありがたいアドバイス。初めに聞けて良かった。

物事には色々な側面がある。知った上でフォーカスする方向を間違わなければ良いのだ。

そしてその答えを、サラッと明るく教えて下さる月の光さん。行先を光で照らして下さる在り方に、私は感謝の気持ちと背筋がしゃんとする両方の想いがする。

こういう人で在りたい。


お二人のエネルギーは

私にとってとても心地よくて。


きっとこういうお二人の在り方。

姿勢。お考えからきているのだ。



とても信頼できる。

心から尊敬しています。



私もそうありたい。



その方の最高な。

最適な状態と繋がること。



多角的な視線を

少しづつ身につけてきた今


だからこそ

そこを意識することが大切なんだ。



それを見れる美しい鏡🪞を

私は魂に持っていることを

月の光さんのセッションで

教えていただいた。


そこからいろんなところを見て

最高な、最適なところを見つけよう♡

ここを意識する。

ここにフォーカスする。


わたしにはそれができる。

信じて。

力に変える。


心がしゃんとしました。


改めて私の意識するところ

意識していきたいところを

再確認できた気がします。



一気に迷いの心が晴れたのでした(*´꒳`*)


心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます♡




全てに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡