ゆるゆると♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


日曜日に無事
グループ展『地球(ほし)の約束』
終了いたしました♡

たくさんの方に見にきていただけたこと
お会いすることが出来たこと

ブログやInstagramでも
たくさんの皆さまが
見てくださったこと
応援してくださったこと
心から感謝いたします♡


本当に本当にありがとうございました♡




楽しかった♡
本当によく頑張った!笑

テーマだった
(テーマだったのか笑) 
なんでも
本気で楽しむ‼️
全力で楽しむ‼️
Enjoy‼️
ガチで楽しむ‼️

誰よりも
自分が
1番
楽しむ♡
(お客様、みんなごめんなさい爆笑)

達成できた気がしています照れ
感謝♡
感謝♡
感謝♡


今は放心状態で
書くことができませんが
少しずつ少しずつ
この場でも綴れたらなあと
思っています♡



最後の日
美奈子さんが
私があんまり楽しそうだからと
動画をとってくださってました♡

本当に楽しそうな私笑


明日は搬出&打ち上げです♡




今週は
ゆるゆると
ゆるゆると
自分時間を過ごさせていただいてます♡

鬼滅の刃のアニメを倍速で笑
全部観たり

ゴロゴロしたり
なーんにも考えず
ぼーっと
ぼーっと

これも私の幸せ時間♡




昨日はご褒美Time♬


一ヶ月駆け抜けた自分
よく頑張った笑

水曜のcafeさんで
美味しいプリンをいただき🍮
せっちゃんさんとシャロンさんの
お顔を見て癒されて

新しい出逢いもあり
ワクワクの予感♬


そのあとは
大好きな美容師さんに
髪をバッサリ切ってもらい
ベリーショート!笑

極上の癒やしシャンプーを
してもらい♡
極楽〜♬

癒されまくって帰宅〜♬


帰ってきた時の空が
とても美しかった♡




そして久しぶりにカードをひく。


不動明王さまのジャンピングカードでは揺るぎない心を既に持っている事を確認して、淡々と今ここを生きることを再確認。



馬頭観音さまからは
自分を常に意識確認して
キャッチすること。
無理しないこと。

そうそうこの間の雲さん


わたしには
座っている尊い存在に見えました♡
観音さまか天女さまでしょうか♡

とっても嬉しかった❤️

目にうつる全てのことはメッセージ✨
ありがとうございます♡






現在、放心脱力状態から
ゆるゆると心身ともに快復中〜♬


しばらく
マイペースで
のんびりさせていただきます🙏


ぼちぼち
ゆるゆる
いきます

心から感謝いたします❤️



*.



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡