ご紹介❤️tamano kioku〜Yさまのtama〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


いつも
ありがとうございます♡


tamano kioku
〜あなただけのtama〜


再開お知らせ後
お申込みが続き


みなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです♡




昨日
再開後
おひとりめのお客様に
無事届き

嬉しい感想をいただきましたので
一部
ご紹介させていただきます♡


ライトアップすると
きらきら煌めきさんです!

まるで
軽やかで明るくって。

大きく見ると向日葵の様な
真ん中を見るとマーガレットの様な。。



頭にお花を咲かせている私のままで
丸ごと良いんだって
感激しちゃいました。

素敵なラッピングは
なほさんのイメージぴったりです。

***

私も好きな道を
歩める様な気持ちになって来ました。



素敵なご感想に
うるうるきてしまいました(TT)


tamano kioku
NO.86
〜Yさまのtama〜
9センチサイズ
























Yさまは
グループ展にも来てくださり
tamaの再開を
楽しみに待っていてくださいました♡

あたたかいお心に感謝いたします💓


ご縁を繋いでくださった
ひ〜ちゃんにも感謝です♡
ありがとう♡



他にも
田ごころさんの地球オルゴナイトさん
悠愉さんの天使オルゴナイトさん
お迎えされてることを
お知らせくださったり
ご縁が繋がってるんだなあと
嬉しい思いでした💕



ご縁に心から感謝いたします💓


Yさま
有難うございました💕







NAHO-SKY'S GALLERYさんの作品一覧す〜にゃ(空)さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com



Instagram








すべてに感謝🌏



今に感謝🌏


ここに感謝🌏




あなたに感謝🌏


私に感謝🌏



すべての存在に感謝🌏


すべてのご縁に感謝🌏




今日も感謝♡


ありがとうございます♡