kiyoちゃんありがとう♡〜その①〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。











3月の…
とある良き日の朝



ある
ご相談が来ました♡


なほちゃん
おはようございます💓

なほちゃん
ご相談です🙋

あのね、
なほちゃんの空の写真は、
最近アップして販売されてるのって、
まだ可能ですか?
⚪︎⚪︎さんと⚪︎⚪︎さんに
フラーレンをお届けすることに
なってるんですが、
なほちゃんなら
その人にこの空の写真を…と思うのを
選んで1枚ずつ欲しいなと思ってるの。
ちょっとしたなほちゃんとのコラボ?
ほとんどお任せだけど、
なほちゃんがしてくれてたみたいに、
なほちゃんの空の写真をお届けしたいって
思ってたので、
思いきってご相談してみました。



私のblogで
フラーレンと言えば…

お馴染みの
あのお方♡






送っていただいた動画も
今回初公開しちゃいます(*´꒳`*)





そう
kiyoちゃんです♡
そりゃ〜
突然持ちかけられた
相談にびっくりしたさぁ〜笑


でも
ワクワクしたの♡
やりたいっ♡
心がおどったんだよね(*´꒳`*)



それから
お話しするうちに


せっかくならば
きよちゃんのフラーレンさんの
インスピレーションで
「空〜と」
選んだ方が楽しいんじゃない?
ってなってね♡


きよちゃんのフラーレンさんを見れば
自ずと
そのお客様のことも
わかるんじゃないかしら♡
ってね(*´꒳`*)

できるかわからんけど
受けてみた♡






そしたら…

楽しかったぁ



フラーレンさん見ながら
感じたまんまに
思い浮かんだ空の画像を選び♡


フラーレンさん見ながら
エネルギーを感じて♬
手が動くまんまに絵を重ねたよ♡



こちらは
きよちゃんのセレナイトさん

そこから生まれた


『空〜と』
〜sora*to〜

きよちゃんが
素敵に撮ってくださいました♡


キラキラを写真に収めるの
難しかったと思う…
ありがとう〜😭💕








kiyoちゃんのお客様たちにも…
喜んでいただけて♡

すっごく嬉しかった笑い泣きドキドキ





記事に載せてくださった



お写真…
虹をのせて素敵に撮ってくださり🌈✨
感動…😭💓










光をのせて撮ってくださり✨
ありがとうございます😭💓






素敵な機会を与えてくださった
きよちゃん♡
皆さま

心から感謝いたします😭🙏💓
























コラボアート
とっても楽しかった♡






誰かと何かをするって
楽しい〜(*´꒳`*)







私とコラボした〜い♬

なんて思ってくださる方
いらしたら
お声かけてくださいね♡









けいさんとの
こちらのコラボも
とってもとっても
楽しかった💓



お三方の元に
無事届きました♡

近々
ご紹介できたらなあと
思っています♡






頭と身体が
あと3つくらい
いやもっと…笑
欲しい〜😂
欲張りなnahoでした。笑


そうも
いきませんので笑







ひとつひとつ
足元を見て
確認


地に足をつけて

できることから


亀さん🐢のように
私らしく
のんびりと


ひとつづつ
こなしていきます
(*´꒳`*)♡






よろしければ
これからも
お付き合いくださいませ♡








そして
今日は嬉しい連絡も
🌏💓✨

またまた
サナトクマラさまの名前も出てきて
ドキドキワクワク💓






この空見て〜✨










さっ届いた
素敵なある写真も
並べたら


ドキドキ♡
心臓バクバク〜♡


もう楽しみで
たまらない🌏


ありがとう
地球さん🌏
✨✨✨


ご縁に感謝です💓






この間から
地球への感謝
地球とひとつ

地球さん🌏への感謝も
表現したいのだ…♡
あ、言っちゃった(〃ω〃)♡










すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡