龍さんの会議♡”当選者発表♡龍&珠〜Ryuju〜” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。






龍&珠〜Ryuju〜
お申込みくださった皆様
応募を見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました♡



昨晩
当選者さまの発表を
させていただきました♡


無事当選者3名さま皆さまと
ご連絡がとれました。
ありがとうございました♡







今回
けいさんに
抽選をお任せしたのですが

龍さんと一緒に
引いてくれたんですって♡


けいさんのお話によると
くじ引きするときに
応募した龍さん達に、必要な人を引かせてくださいとお願いしたので✨
龍さんガッツポーズですね(笑)



きっと龍さん裏でワイワイ動いているはず(笑)

絶対、会議してますよ(笑)

喜んでもらえて嬉しいですね✨
なんかドヤ顔してる龍さんが浮かぶ😂

と。


当選された方はもちろん
今回はご縁のなかった方も
みなさんの龍さんで
会議して決めた♡

そう思うと
思わず笑みが♡

そこにはきっと
けいさんの龍さんも
私の龍さんも♡

一緒にお会いできたのだなあと
思うと光栄です♡

素敵な皆さまの龍さんと
ご一緒できたお時間に
心から感謝いたします♡



私の龍さんに会ってみたい♡
そう思われた方は
けいさんにお願いしてみては
いかがでしょうか(*´꒳`*)


今朝空


私も
オーダーのtamaに専念します♡




そして

グループ展
天の祝福
〜彩・奈・恭・美〜
予約開始しています。
よかったらこちら↓もご覧ください♡


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡