当選者発表♡龍&珠〜Ryuju〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



お待たせいたしました♡
〜結果発表いたします〜








けいさんから届きました
LINEが
こちら



そして
私の方の画像が
こちら


すみません💦
今回blogネームを
みなさんにお聞きしていなかったので
お名前は隠しました。


番号のアップ画像。



けいさんの
おっしゃる通り

偶然にも
申込みの順番の近い方たちが
当選となりました。


ここでは
イニシャルで
公表し
この後個別でお知らせしますね。



♡おめでとうございます♡
 
4番
H.Kさま


19番
Y.Iさま


22番
K.Kさま


え?
私?
と思った方♡

これからメールいたします♡

夜分遅くになってしまい
申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします♡





そして今回は残念ながら
ご縁のなかった皆さま
申し訳ありませんでした。


そしてお申込みくださり
本当に嬉しかったです♡


心から感謝いたします♡
ありがとうございました♡


どうぞこれからも
よろしくお願いいたします。



心からの愛と感謝を込めて♡

森の花けい
&
nahoko