ワクワクの秋ですね(*´꒳`*) | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



季節が変わると
いろいろなことが
動き出しますね(*´꒳`*)

夏の気配は
いつしか
秋の気配へ♡



まるで
夏の空が
いつのまにか
秋の空に
変わるように


夏の風が
いつのまにか
秋の風に
変わっていたように




私の中も
少しづつ
変化しているようです
自分をより感じられている感じかな♡




お世話になりました



の企画に
またまた申し込みしちゃいました♡
ちぃちゃんの
カードのドンピシャぶりは
毎回お墨付き(*´꒳`*)

しかも
ちぃちゃんの感じた一言を
添えてくれる♡

目指せ100人♡
だそうです。

まだ募集されているそうなので
気になった方は是非是非〜
ちぃちゃんのお言葉受け取ってみては…♡?




ちなみに
私の1枚とメッセージは





森の花けいさんの龍さん
大好き♡


お顔も
にっこりしてますね〜






けいさんのLINEスタンプより借用♬

ゴーゴー
流れが来てます

ユー
乗っちゃいなよ

って感じかしら…笑


ちぃちゃんありがとうございます♡




新しい企画と言えば
同じくちぃちゃんのカードを受け取った
されていますね♡

笑み屋のママ✨
素敵なネーミング(*´꒳`*)

楽しみですね〜






みんながそれぞれ
自分らしく
軽やかに♬







そして
お月さまの美しい日に
届いたのが…

しのぴさんが
再びご縁を繋いでくださった




昨日
中秋の満月に届きました🌕



めっちゃ可愛い🥰

お色味が写真と違うかもと
心配してくれてたけど


私の大好きな
優しい緑♡

またまた
リラ星を思い出す色(//∇//)


最近こればっかりだけど笑
緑とピンクは
私にとって
懐かしい
リラ星の色

ちぃちゃんのひいてくれたカード
けいさんの龍さんとも同じ色〜(*´꒳`*)







そして私の中で
可愛いおリボン🎀のおすまし顔が
あの子に繋がった♡


似てませんか?
私の可愛い妖精ちゃんスーニャ🧚‍♀️
一緒に記念撮影♬


いいんです笑

私が似てると思って
幸せとご縁を
さらに感じてしまったのですから♡





そして
可愛い可愛いフラーレンさん💚
今お日様が綺麗だったから
ベランダで撮ってみた♡



(風の音が大きかったらごめんなさい)





ふと。
アップにしたくなった♬
光の羽がはえたよ〜(//∇//)

妖精ちゃん🧚‍♀️みたい(*´꒳`*)








可愛ええ(//∇//)
たまらん\(//∇//)\
幸せだあ♡




kiyoさん素敵なプレゼントを
ありがとうございました♡



これからもたくさん
素敵なフラーレンを
生み出して

kiyoさんのピュアなエネルギーと共に
みんなに届けてくださいね💓






さらにさらに。
昨日は
もうひとつまんまるさん♡





この彫りの正確さ✨
美しすぎる〜😭💕

ゴールドのスタンプ台買ってきて
押すんだあ❤️

そしてできたら
そこに絵を加えるの♬
やってみたいなあ…♡



楽しみです♡



Luceさん♡
ありがとうございました♡





全てのご縁に感謝いたします♡








今日も感謝♡


ありがとうございます♡