こんにちは。

10月1日
新たなスタートと
なる日
昨日はちぃ坊さん
カードを
受け取らせて
頂きました
有難うございました

本日は長くなります









上の方の岩戸
なんと
ちぃ坊さんに以前
引いて頂いた
カードでした
これで2度目の登場
キラキラ唯一無二キラキラ
祇園八坂神社さんに
伺う朝に
感じた事柄と一致して
有り難い事





時期をまたいで
引き寄せた
カード
ちぃ坊さんの
カードを引く確かさと
DASH!正確性かもDASH!
しれませんね
もしくは(笑)私の
引き寄せが
良かったのか→(笑)
ビックリね







こちらのカードは
以前
月の光さん
引いてくれた
天照大神様
素敵な一致です





さて
私が長い年月
様々な事柄を経験した
光りを知る為
そう教えられた
by
月の光さん
それらを
生かす事が巡って
きました




私に出来る事
それは

キラキラ目•耳•心キラキラ

これらを使い
傾聴させて頂き
共に笑顔となる事と
気付かせて頂きました
それを
これからの
生きる力とします




私と出逢って
下さる方を
光りの仲間として
傾聴させて頂き
共に
スピリチュアルを
学んで欲しいと
願います
学ぶという事は
…伝え…
伝えられて
合わせ交える事

音譜学びは日常の中にあります音譜
音譜話して離す事音譜





まずは
mailを頂きます
次に
line通話にて
傾聴します




1時間五千円
お話するという作業は
離す事
手放しする事
そんな作用があります
お荷物
私と二人で離して
みませんか




又…必要であれば
存在の皆様が決める
出掛ける事も
あるかもしれません
今の所は
不確定ですがね
あせるあせるあせる




二心→フタゴコロ持たず
進んで行きます
それから
inspiration✨art
キラキラ
光りの龍神様
or
風景•名前からの様子
どちらかを
お選び頂きます
1枚お描きします



流れ星虹流れ星虹流れ星



mitu.boo35531
音譜音譜ymobile.ne.jp
音譜音譜は@に変換して下さいね




光りの皆様
宜しくお願いします
屋号をつけます
有難う
今日もご訪問下さって
長い文
お付き合い有難う
これで失礼します