町田天満宮へ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




11月13日
12〜13時には
間に合いませんでしたが
私のタイミングでいいかなと思い

思い浮かんだのは
町田天満宮

こちらも
仕事帰りに歩いて行ける場所




ありがとうを伝えに
行ってきました




ここの狛犬さんたちは
お顔が優しくて好き
あ、たま
毬?持ってらっしゃる


ここに来られたことに感謝
ありがとうございます


ありがとうを数える


シンプルなことばかり
思い浮かんだ


今生きていられること
ここにいられること

歩いていられること
目が見えること
耳が聞こえること
ここちよさを感じられること

ご飯を食べられること
家族がいること
おうちがあること


働いていられること
職場の人たちに恵まれてること


出会う人出会う人
みんな素敵なこと


ご縁に
恵まれていること


絵が描けること
好きなことがあること
好きなことを好きだといえること



忙しくいられること
怒ったり悲しんだり出来ること
ため込まず伝えられること


疲れた時には休めること


空があること
自然があること


呼吸ができること

息を吐けること

なんでもないこと
たわいのないこと


なんでもないことか
ありがたいんだ


無事に感謝


目に見えること
目に見えないこと
すべて


ただただ
感謝




ありがとうございます♡



ありがとうを数えるって



幸せだな
しみじみ




こちらでも御朱印は
初めて
お願いして…



ひとり
にやにやまちながら
写真を撮ろうと
携帯を取り出すと


大好きな方から
連絡が入っていた


「ナホさーん、天満宮いくのですかー?」
って。


彩花さんが
会いに来てくれました♡


こんな可愛いリンゴちゃんをいただいちゃいました♡
お福分け♡ありがとう〜♡





2人でのーんびりおしゃべり

私はとっても
彩花さんのペースが
のーんびり
心地良くて好き♡



この日に
11月13日に
会えたことが

とっても
嬉しかったなあ〜

ありがとうございました♡





ここの樹々も大好き♡
ありがとうございます







御朱印も無事いただけました

 優しい字

ありがとうございます






帰ってきたら
曇り空から光が



ありがとうございます♡






今日も感謝♡


ありがとうございます♡