ちい坊さんの創作詩とオラクルカード☆てんてんてんまり | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


ちい坊さんの
創作詩とオラクルカード☆



届きました…☆




脳裏にある遠い遠い記憶…
後頭部がドクドクするんです


私、愛されていたんだな。
大切に想われていたのだな。




全文載せさせていただきます



あおい肌を持つ

わたしは

あおい この星に

惹かれて

舞い降りた



光の点を紡ぎ

線を引き

輝く花を織る


私は舞姫



小さな姫は

とても素直で

可愛らしく


今も

その心を

忘れない


音符てんてんてんまり

てんてまり音符



小さな姫は

上手に毬をつく



優しい眼差しで

その姿を見つめるのは

誰かしら



もうすぐ

離れ離れになることを

知るその人は

その哀しみを

そっと着物の袖で隠す



やっと見つけた

愛しい子



あなたに伝えたい

毬はあなたの魂です

どうかなくさないで下さい


美しい刺繍が

施された 毬


小さな汚れは

いくつも付くでしょう



でもそれは

いつか


「味」
いうものに

変わります
 

拭き取らなくて

よいのです




あなたは

美しい人

てんてん てんまり

てんてまり




今日もあなたは

光の点を紡ぎ

線を引き


沢山の魂たちに

刺繍を

施すのです





ありがとう

愛しています



☆*:.。.*・゜゚・*:.。。。.:*・゜゚・*.。.:*☆





てんてんてんまり
てんてまり



毬はわたしの魂

ついた汚れも味になる


光の点を紡ぎ

線を引き

沢山の魂たちに

刺繍を施す










 



      






























こっちは以前彩花さんが描いてくれ絵


なんとなくイメージの浮かんだ絵を並べてみました…




さらに
ちい坊さんの選んだ
オラクルカードは
こちら

銀河の真珠
今を輝く





光と円…
弧を描く…

なんて美しいカード( ;∀;)






過去に感謝
そして今ここをいきる



現在に感謝し
そして
いままでもこれからも
一緒にいてくれる
自分自身に感謝を贈る♡





なんて素敵な詩とメッセージ♡♡♡





ちい坊さん
♡♡♡ありがとうございます♡♡♡



今日も感謝♡


ありがとうございます♡