<8kita>せっかくの好天ということで、2C(生物Ⅰ)の生徒とともに近所のKG川まで野草観察に行ってきました。^^⇒予報によると、明日はまた寒い?
We love 8kita !-桜&ケヤキ
We love 8kita !-2C野草観察