★体育祭1…<8kita>今日は時間がないので、とりあえず2枚の写真だけUPします。^^ ◇クラス全員リレー1位となった2Eのみなさん+実習生のMSさん! ◇体育祭終了後に撮った3年生全員+担任5名の集合写真!
★体育祭予行…<8kita>ピーカンの空の下、体育祭の予行が行なわれました。^^ ◇おなじみの入場行進! ◇団旗⇒今年から5団対抗です。^^ ◇体操を仕切るのは、2FのASくん! ◇1000m予選⇒なんと、8kitaマエストロが女子軍団をぶっちぎって爆走! ◇謎の集団「ハチメン」のみなさま! ◇今年の団T!⇒明日また改めて全団をUPします。^^
★遠足(2年/羽田~横浜)…<8kita>昨日は8kita遠足の日。1年生は高尾山(清掃登山)、2年生は羽田~横浜、3年生はTDLでした。^^⇒後半、雨が降ってきましたが、おかげさまで、なんとか無事に解散することができました。 ◇写真上から、①羽田②③④横浜中華街⑤山下公園の順です。^^