<8kita>今日は時間がないので、とりあえず2枚の写真だけUPします。^^


◇クラス全員リレー1位となった2Eのみなさん+実習生のMSさん!
We love 8kita !-体育祭1

◇体育祭終了後に撮った3年生全員+担任5名の集合写真!
We love 8kita !-体育祭2

<8kita>ピーカンの空の下、体育祭の予行が行なわれました。^^


◇おなじみの入場行進!
We love 8kita !-予行1

◇団旗⇒今年から5団対抗です。^^
We love 8kita !-予行2

◇体操を仕切るのは、2FのASくん!
We love 8kita !-予行3

◇1000m予選⇒なんと、8kitaマエストロが女子軍団をぶっちぎって爆走!
We love 8kita !-予行4

◇謎の集団「ハチメン」のみなさま!
We love 8kita !-予行6

◇今年の団T!⇒明日また改めて全団をUPします。^^
We love 8kita !-予行5

<8kita>今年もカイコの解剖実習を行なう季節となりました。^^⇒これはすなわち、体育祭が間近っていうことでもありますね。^^⇒ということで、明日は体育祭の予行です。

We love 8kita !-カイコ2010

<8kita>四日間の中間考査が終り、恒例のハート写真撮影が行なわれました。^^⇒今日から体育祭モードに突入です!
We love 8kita !-ハート写真

<8kita>GW中に大活躍した女バレ(じょばれ!)のみなさんです。^^⇒次もがんばれ~!


※撮影者は顧問(32期担任団)のMTD先生です。^^
We love 8kita !-女バレ2 We love 8kita !-女バレ1

<8kita>昨日は8kita遠足の日。1年生は高尾山(清掃登山)、2年生は羽田~横浜、3年生はTDLでした。^^⇒後半、雨が降ってきましたが、おかげさまで、なんとか無事に解散することができました。


◇写真上から、①羽田②③④横浜中華街⑤山下公園の順です。^^
We love 8kita !-遠足1
We love 8kita !-遠足2

We love 8kita !-遠足3
We love 8kita !-遠足4
We love 8kita !-遠足5

<8kita>GW明けの授業(2E生物)は、雨でずっと流れていた「野草観察」でした。^^⇒明日は羽田&横浜方面への遠足です。みんな、ちゃんと空港までたどり着けるかな??
We love 8kita !-2-E 野草

<8kita>今日の午後は8kita恒例の「芸術鑑賞教室」。8OJ市民会館にて、「大江戸助六太鼓」と「JAZZ」を鑑賞しました。^^


◇仲良し3年生!
We love 8kita !-芸術鑑賞1

◇助六太鼓にチャレンジ!
We love 8kita !-芸術鑑賞2

<8kita>今日の午後は、生徒総会でした。^^⇒ちなみに明日は、全校一斉検診です。
We love 8kita !-生徒総会