メルシー小鳥さん。


秋のかほりがしてまいりました。


在韓日本人マダム、そば子ですわ。


アテクシ、

アレがやってきません…。






そう!

爽!


秋といえばの

それはつらい、

メンタル崩壊寸前

アレルギーによるウツウツ祭り。


the 病み期ゲッソリ 

  


ところがところが!


今年はなぜか花粉症の症状が軽いです。


アレグラ錠だけで8割抑え込んでいます。

(韓国の薬局にもアレグラ売ってます)


そもそも韓国で暮らし始めてからは

日本にいる時よりは劇的に良くなってはいたんです。

持病の喘息の症状もほぼなし。


が、

しかし!

でも!



秋のアレルギーだけは

なかなか手強くて


秋が来るたび

ビクビク

ドキドキ

ヒヤヒヤ


カユカユ

チクチク

イガイガ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


もー、花粉症のせいで

にたくなるわ!

ってくらい辛くてですね。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

薬飲んでも無理で、

強い薬を飲むと眠たいしで、



そもそもがウツウツした性格なので

(ギリうつ病ではありません)

毎年毎年

秋になるたびに寝込むほどでした。

人生憂鬱すぎました。




夏に体調不良で苦労して、

さらに闇で病みの秋が来るのか


とビビりハゲ散らかし、

めちゃくちゃ怖かったけど





もしかして夏の体調不良の激痩せ


もしかしてもしかして、


あれこれ

デトックスしてくれた???


もしかして、そう!?


躁!?




アレルギー症状がない(軽い)!

つまり、


病み期が来ない!



わーい

秋最高!




食べ物が美味しいよぉ笑い泣き

息が楽だよぉ笑い泣き

目が開けられるよぉ笑い泣き

空が青いよぉ笑い泣き



花粉症じゃない皆さん、

こんな素敵な人生送っていたのね。


花粉症ー!

病み期ー!


このまま来ないでー!

永遠にさようならー!

あー、あー、あー、(こだま)


アレグラありがとう!


夏の体調不良ありがとう!


胃腸炎も!

膀胱炎も!

腱鞘炎も!

結膜炎も!



今となっては

全部ありがとう!




皆様も素敵な秋を過ごしましょ



ほいじゃ



そば子

自己紹介


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村