こんにちは!


お久しぶりすぎてブログの書き方を


わっすれ

まっした。


ラブリー小鳥さんたち、ボンジュール。


アテクシ、そば子、


元気!!!!

ですわよウインク





書きたいことがあって

なんやかんやで

書こうと思いますが、



その前にちょっとだけ


お久しぶりすぎるので自己紹介。






追記 コメントメッセージについて




アテクシそば子、

日本語が怪しすぎるアラフォー。

部屋が片付かない人間。

勉強運動苦手。

努力も苦手。

自立心低め。

そんなダメダメな自分だけど

でも自分大好き。



夫は韓国人。

可愛い息子たちは日韓ハーフでバイリンガル。


男の子育児は大変!

(楽しいけどね)


いつかは綺麗なお部屋で優雅にお紅茶飲むんだい!





ご心配くださった小鳥さんたち、


ブログは面倒だったから書かなかっただけで、

これと言って何かあったわけではございません。



最近はですね、


くだらなさすぎて

周囲の人には話せない、

(友達少ないしぃ)


だけど、


「これ聞いて〜!!!」


って話などがあるのですよ。


またチョロっと書いていこうと思います。


ではねちゅーちゅーちゅーちゅー


次のブログで〜。



時々あなたのお側に、

そば子お願いお願いお願い





命の母ホワイト、始めました…









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村