私の可愛い小鳥さんたち

韓国からご機嫌よう。

とっても可愛い日本人妻、そば子です。

簡単な自己紹介はこちら




私のへっぽこブログにコメントやメッセージをありがとうございますちゅー



設定上、


メッセージはアメブロアカウントを持っていらっしゃる方のみ


コメント(全体公開)は、アメブロアカウントを持っていない方でも、書き込むことができ、私がコメント承認後に公開されるようになっています。



私は何歳になっても人間が未熟で、間違ったことを多く書きます。


賛同意見も反対意見も受け入る、

または受け流す所存であります。


そんな中で、時には私以外には見せちゃいけないかしら?と思うコメントを頂いてしまうこともあります。


ですので、私の判断でコメントを承認(公開)するかしないかを決めていきます。



  そして一番伝えたいのがこっから



へっぽこの私は、何度も何度も何度も!!

全く問題のない愛に溢れたコメントを、指が間違って消してしまった事があります。


後で返事しよう〜と思いながら忘れてお返事しなかった事もあります。


私がへっぽこで本当にごめん遊ばせ滝汗滝汗滝汗



ですので、気遣い満点の小鳥さん、


コメントが承認(公開)されなかった時に

「もしかして何か変な言い方しちゃったのかなガーン?」

「冗談っぽく書いた事を間に受けてしまったのかしら?、あぁどうしようえーん


などと気に止むことのないようにお願いします。


  ↑ここまでがコメント・メッセージ関連で一番伝えたい事です。



今まで何度も

「間違ってコメント削除しましたごめんなさい」しすぎたのでこの度ブログに書くことにしました。



続き物を書いている時や時間の余裕がない時にはコメント欄を閉じる事がありますが、

続きものの場合は、最終回にコメントを開放する事が多いです。




黒歴史を多く抱えるワタクシですので、せっかくコメントをくださっていたブログでも思いつきでガンガン削除していきます。



私のブログは私のお庭です

私のお庭に、いつも素敵な言葉の贈り物をありがとうございます。

愛愛愛愛愛愛愛愛愛



なんかかっこいい事を言いたいのですが知性と語彙力と脳シナプスの働きが足らずに言えません。


皆様に愛赤薔薇


メルシー




そば子










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村