こんばんは🌙😃❗

お久しぶりの更新となりました✨


本家ブログの方にて、

ワークショップやオーダー三昧の

毎日を過ごしておりました🎵☺️

ありがたいことです。



さて、そんな中。


スマホケースリピートの

あやみちゃんの

海🌊ケースをご紹介

いたします。☺️

(最初のオーダーはカタカムナ五首~七首のケースでした🎵)








海塗りケースは

私も制作していて、

楽しい、気分が上がります❤️






お花部分。
立体のパーツを使っていたのですが、
引っ掛かって割れたり、取れたりするので、
ワイヤーで平らに花を作りました🎵
☺️♥️


何でも、スマホケースを見た
お嬢様が、シンプルで良いね。と
誉めてくれたそうです✨✨✨
(親子で好みが一緒なのですね🎵)


リピートオーダー、
ありがとうございました♥️


.。o○.。o○.。o○


その他スマホケースオーダー例は
こちらからどうぞ♥️✨✨✨✨






人気がうなぎ登り、
御神体ペンダント情報は
こちらから🍀







それではまた新作楽しみに
していてくださいませ🎵

愛と感謝を込めて✨✨✨✨
弥栄

Sakuya