こんにちは👋😃


またまたオーダー新作が

出来上がりました🎵



雪の結晶スマホケースは

私の方からご提案させて

頂きました。



実は。

オーダー主様のお住まいの地域は

冬になると雪が降ります。


雪かき必須地域なんですね。


一人暮らしでの雪かきは

本当に大変な事だと思います。


かといって御自身がやらねば

誰もやってはくれない。


毎年冬が来ると

ため息が出てしまうそうです。



関東に住む私の地域は

滅多に雪は降りません。

だからたまに降ったりすると

ワクワクして嬉しい気持ちになります。


まぁ、たまにだから良いのかも

知れませんけどね。😃💦


雪の降る時期に寒い地域の

神社に呼ばれて行くことも

ありましたが、雪で浄化され

清められた場所は

居るだけで全身が洗われて

心の負の感情も祓われていくようでした。

☺️


常にあるものの美しさより

大変さがクローズアップされていては

ますます辛くなる。




もうすぐ、あの大変な

季節がやってくる。と思うか、

雪かきで運動にもなるし、

よくみると美しい。


終わったら自分にご褒美あげよう♥️と、楽しみを作ってみるか。



どう考えて過ごすかは

自分次第。



そこで、



雪の結晶って

本当に神秘的で美しいんですよ。


どうせなら、今年の冬は

美を見つめて過ごして

みませんか?☺️と

ご提案でした。



そして出来上がったのが

こちら✨✨✨✨



今年の冬は雪❄️がたのしくなる

スマホケース














雪の結晶ケース
素敵です🎵
何度も何度も見ちゃいます✨
気に入っています。


という感想を頂きました。
喜んで頂きました。😃
良かったです☺️

ありがとうございます♥️



こちらの雪の結晶スマホケース
価格9900にてオーダー出来ます🎵


スマホ自体に色がついている方には
このように(画像左)
スマホとカバーの
間に挟む白い紙をご用意しますね。





オーダー希望のかたは
こちらより。スマホの機種と
雪の結晶スマホケース希望と
明記してお申し込み下さいませ❄️☺️




その他のオーダーはこちらにて。











あなたのお気にいりがあれば
幸いです☺️


弥栄✨✨✨✨

Sakuya