お久しぶりです☺️


昨日は11月の気温だった

横浜市チベット区在住のSakuya です。


ちょっと風の冷たさに

秋を通り越して冬🎁⛄🎄⁉️

と感じていました。(大袈裟?)


寒さにつられまして、

ちょっと早いですが、

雪⛄と天使👼をコラボ

してみました😃




天使な新作♥️

見本は完全に私物です☺️(笑)




新作👼Angel Bless You 😇


カメラの位置が機種により

多様な為、全く同じとはなりませんが

イメージとしてはこんな感じです。







Ange Bless You 




さて、そしてスマホ自体に
色がついている場合。
クリアなケースに色が
響いてしまいます。

そこで考えました‼️
下の画像の左
のように白い紙を挟む❗






白い紙を右のブルーの柄入りに
チェンジしたらこんな感じに😃






ずいぶんイメージ変わります‼️


Angel Bless You 




その日の気分で
下地になる紙を変えて。
かなりなイメチェン💇‍♀️🔃✨が
出来ます✨




さらに、今回

AAnge Bless You ケースの

オーダー主様には

天使👼からのワンオラクルメッセージつきです☺️。



基本○下地の紙は白とブルー。

二枚をお付けしますね🎵





オーダー価格9900

スマホ機種を明記して
Ange Bless You 
ケースオーダー希望と
明記してお申し込みくださいませ♥️








その他のオーダーはこちらより♥️




そしてAngel Bless You ケースには、
やはりパールのストラップが
バッチリ❗合いました✨✨✨✨





o○.。o○.。o○.。o○



さてー♥️

カタカムナケース

オーダー出来上がりました✨

あやみちゃん

ありがとうございます。☺️






ドリームキャッチャーケース
オーダー頂きました。
ゆかりさん、
ありがとうございます☺️







現在人気はドリームキャッチャーと
海のスマホケース✨





思わずにやけてしまうケースを
つけていると、毎日小さな幸せを
感じます😃💕



小さな幸せ😆🍀





それでは皆様も楽しい毎日を♥️


Angel😇 Bless You ♥️