おはようございます☺️


オーダー頂いた理衣さんより

ご感想を頂きました。☺️



オーダーされたのは

ドリームキャッチャーの

スマホケース✨







よいことしか起こらないスマホカバーを

オーダーしました。



届いた時には、ワクワクしながら

梱包を開けて、もう手にしたら

ニヤケてしまいました😊


早速、スマホにセットしました。

とてもいい感じ💗


この子に出会えて、しあわせだなぁって

思えて、よかったです♡


色のイメージやパーツ選びの時に

描いた通りの物でした😆


スマホカバーを探していたのに

シックリ来なかったので、

ミカさんへ電話したのでした。


Mika   今日、スマホカバーオーダーメイドの

記事をあげたのよ❗️


あっ、コレが必要だったんだ〜と💡


それからは、サクサクと決まり、

手元に来るまでの時間も

メッチャ速かったのです。


届く電話でも、注文がこんなに

入ってきたとか、よい情報ばかりです♡


今後が益々、楽しみでよい流れに

乗れてる感じがします。


素敵なスマホカバーの作成、

ありがとうございます♡


愛と感謝を込めて🥰




理衣さん、ありがとうございます☺️



ちなみに別ブログに

理衣さんの活動を記事にしました。


マヤ暦と松葉のパワーを

広めていらっしゃいます🎵


松葉をご紹介 





古来より良いものとされているものは

先人の知恵が詰まっています😃



既に知っているよ。

試しているよ。という方にも

松葉塩はオススメです☺️


上記のリンク飛んで、

ご覧になって下さいませ。✨✨






それでは今日も良い日に🎵



弥栄♥️弥栄♥️


Sakuya