●ナチュラルハウスと星読みの凄さを体感。
●シャドームーンの名解説ライブ配信だった。
●「闇は光、光は闇」を再認識して感じる
個性を解剖して深堀りする秘技を知れた。

●2023年3月に星読みを知り、

ホニャララLIVEを見まくり、

本やブログやスタエフやYouTubeで

星読みも勉強して1年経ち理解してから見たら、

確かに確かにと人生と重なり自己理解が深まった。



https://books.rakuten.co.jp/rb/16130672/


●自己解剖に3回復習して視聴して

響いた言葉たちから


自分語り的に人生を回想して

体験と照らし合わせてメモ。


自分語りしながら出生図の分析開始。



●自分の出生図を見ながら色んな言葉が響いた。

●詳しくはライブ配信を見てください。
(月星座の反対を理解する講義だった。)

●ナチュラルハウスの星座の効力や
反対のハウスを活かす意味を体感した。

●「ハウスも大事」を理解 共感しまくった。
●自分の月星座は
「 1ハウス」山羊座。
(自分の出生時間は、うろ覚え。

星読み分析に出会う前に、
実家時代に母子手帳を見た記憶。

おやつの時間に生まれたこと。
"55"って数字だけ覚えてる。

稲刈りの時期に、
おやつの時間に生まれたんだなって。

だから出生図は、

9時55分バージョンか


10時55分バージョンで見てるけど、


今回のライブ配信を聴いて9時55分の感覚がした。

母子手帳、実家から見つかればイイなぁ。)

●月星座1ハウスだから
🦚反転したら天秤座。

月星座を反転したら天秤座のハウスで、
太陽星座の天秤座と一緒なのも深い。

なんだかんだ自分は天秤座みたい。

🌼芸術やファッション雑誌見るの好き。
📝編集するのも得意で好き。
🏆目上の人にお世話になる事が多い。

(17LIVEのゴルフ特番撮影で、イチナナの立役者でキングカズ的な岸田直樹さんと歌ライバー日本一の44koki44さんの対決番組の付き人に運良く選ばれ同行したこともあった。)


(コーキさんと初めてのゴルフ場。ご縁に感謝。)
(憧れの人のライブ配信に映ることが出来た。)

(お二人ともイチナナの恩人だ。)
 

(直樹さんが日本一になった時。)

 (コーキさんが日本一になった時。)



●自分の月星座は
1ハウスと2ハウスの境目にある
2ハウスは反転したら蠍座。

♻苦労と痛みや極限体験が多め。確かに。

♻変わる時は
不死鳥のように再生する。

キンコン西野さんから学び、
会いに行き話したら人生が更に変わった。



不登校の引きこもりから、
ゾンビのように社会的死者から再生、

不登校経験を自分語りしたら大会で優勝。

人生が再現ドラマ化されて初主演して
全国放送されて奇跡が始まった。

(エゴサーチしたら視聴者さんの感想も見つけた。)
 

(ゾンビって蠍座の復活と再生を改めて感じる。)


南海キャンディーズ山ちゃんに選ばれ話して、優勝経験や人生ドラマ化のレア体験、不登校への考え方についてインタビューしていただいた。「ゾンビ」は「存美」で、生存して「ありのままに生きぬく美しさ」だと思えた。


●牡羊座の解説も共感した。

🎨実は個性強め。経歴が変。開拓者。

🎙語れる経歴がある人たち。

🎨本当は原色が好き。

🌈赤や黄色やピンクや蛍光色を着てみて。

🎙自分語りをすると良い。


💬確かに、ある時から目立つために色や企業の広告戦略を勉強して、ユニクロもTOYOTAも有名企業は赤いロゴだし、スーパー戦隊は主役が赤色だし、無意識に目立つ色も赤色と知ってから、赤いTシャツや赤いマウンテンパーカーをトレードマークにして県内のイベントを飛び回ったら、人生が開運され動き出したと思い出した。


(役作りで登山してた。)
(振り返れば登山はアセン射手座を感じる。)

(2018年から2022年まで服は基本 赤だった。)
(劇団員の先輩たちと看板を会館に設置。)

(初舞台の時も赤い服を私服に良く着てた。)


(家出してた実の父親への色んな想い。)
(初舞台の役に重ねて昇華した。)

(初舞台から公共事業の舞台出演にも繋がった。)

(演劇大学ワークショップの時も赤いの着てた。)


💬ゾンビのコスプレして自分語りしたらライブ配信が仕事になる奇跡を体感して、不登校体験を知人に話したら感謝されて自分自身の過去も救われたこともあった。

 


(その方が書いてくれた対談記事。)


(ライブ配信ライバー活動も、オンラインサロンも、ネット関連だから、振り返ればドラゴンヘッド水瓶座を開運していたんだなと今になり分かる。)


💬本名「拓」の命名由来は、開拓者から。


●蠍座の解説も共感した。

😋食べるのが好き。確かに。

🦂性格は尖ってるけど素直らしい。


💬蠍座に冥王星があるから、

蠍座の解説も共感した。


紫色も好きだし、ユニクロがフリースブームだった小学生の時に、人生で初めて自分で買った服も紫色のフリースだった。


月山羊座の解説も共感🐐🌿。


🌄地元を紹介するのが好き。

🍀植物が好き。

🤱家族の課題を解決していく宿命。


(いつの間にか地元紹介に関わってた。)
 

(地元をPRするライブ配信活動が仕事の時もあった。)

(NEWS番組にも密着取材された。)


●1ハウスに月星座がある人の人間関係。

牡羊座の人と縁があるらしい。


人生初の人間関係でもある

お母さんが確かに太陽おひつじ座だ。



●人生の設定である

「出生図」を分析する星読みは深い。面白い。


 



●春に向けてワークマンプラスで

色んな色の服を買おうと思った。春が楽しみ。