「天体 分析 予報師」
ユジさんの運氣予報を読んで、
写真のアーカイブから年代検索をかけて
2009年 前後の写真を振り返り観察した。
●デニムやパーカーを新しく買ってた。
●運転免許と大検を取得してた。
●音楽とアニメへの興味が再燃してた。

2023年の年末に遂に壊れた
ドライヤーの購入時の写真が出て来た。

今はドライヤーは使ってない。

頭部に直接 電磁波の害が大きいから、
風呂上がりは綿100%の祭りハチマキ巻いて、
自然乾燥させるライフスタイルに変わった。

シャンプーも経皮毒で害があるから卒業、
湯シャン&粗塩風呂生活に2023年から変わった。
 




自分の「物持ちの良さ」に驚いた。
(2009年から2023年まで愛用)
(14年間も愛用した自分を褒めたい。)



画像に写ってる山形新聞に
月9ドラマ ブザービートが写ってた。

懐かしいなぁ〜 (TVerで見れるらしい)
当時は 実家に まだ引きこもりがちだった。

恩師たちが運営する
教育ダンスサークルに

"月2回だけ"出かけ

安心出来るから氣晴らししてた。

   (二人とも太陽天秤座の自分と恩師の先生)

  (小さい頃から女子の多い環境での生活が多い。)

ダンスサークルで踊るとき用に
ナイキの田臥モデルの「バッシュ」と
ドラマに使用されてた新型のボールを
生きてた ばあちゃんの年金に甘えて
愛されて恵まれて買ってもらってたなぁ。

(当時の我が家は、
母は父の借金を返しながら、
曾祖母や祖父母の3人の年金に支えられてた。)


ばあちゃん ありがとう。

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
(期間限定 1話 無料公開中)
https://tver.jp/episodes/ep84e28dr4
  


当時の月9はテレビ見てた。
今の月9はYouTubeで「YT LIVE」見てる。

時代は変わる。生活と環境も変わる。

だけど当時もスポーツが好きだった。
動きやすいスポーティーな服が好きだった。
(アセンダント射手座だからかな。)
 

(毎回 空回って ごめんなさい&ありがとうの日々。)

苦手な運転免許を取得したり
高卒認定資格(大検)一発合格してた。


(普段は月星座 山羊座の生真面目さが影響して、
(音楽もかけずに道交法厳守して
(苦手な運転に集中してた。)

(特別な日だけ音楽かけて運転してた。)
(当時の行動範囲は田舎町の中だけだった。)
(それでも月数回の外出リハビリは楽しかった。)
(対人恐怖症も地道に回復していた。)

(2011年から対人恐怖症を克服。
(不登校生活から色々リハビリをして
(初めて働けるようになった。)

ミスチル主題歌のONE PIECE映画を
成人式前後にTVで見てワクワクしてた。
 


人生初の友だちは、
実家の田んぼで遊んだ
歌うカエルに成る前の
「おたまじゃくし♪」だった🐸。

田んぼに咲くタンポポが好きだった🌼。

やっぱり音楽と自然が大好きなんだな。
 


2008年〜2010年を観察分析して良かった。

ユジさんからの氣づき
ありがとうございました🌞🌳✨。