バレンタインと正月飲んだ日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

娘ちゃんが小さかっ頃は友チョコを作ったり、いろいろ忙しかったバレンタインデーでしたが、今は自分が欲しいチョコを買う「ご褒美バレンタイン」ですニコニコ







缶の可愛らしさに思わず購入目がハート



娘ちゃんがすみっコぐらしが好きなので、プレゼントしました。



そういえば、昔も娘ちゃんに喜んで欲しくていろんな「バレンタイン弁当」を作ってましたほんわか








おむすびで作ったチョコ風弁当驚き











娘ちゃんに喜んで欲しくて一生懸命作ってたんだけど、実際は母ちゃんの自己満足なんだよね絶望



良かれ…と思って暴走する母ちゃん怒り



娘ちゃんは今年卒業して社会人になります。



そろそろ…本当に子離れしなくっちゃねぐすん



最後に正月飲んだ日本酒🍶






京都の羽田酒造さんが醸す日本酒。



脱兎  純米大吟醸  別囲い



ピンクのラベルが印象的な日本酒。



ピンクラベルの酒って意外と美味い酒が多いです。



お試しあれ。



(*´∇`)ノ ではでは~