スガキヤ 肉マシマシラーメンと正月飲んだ日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

関東にはスガキヤがない大泣き




だから愛知県に帰ったら必ずお店に行きます。


今回の旅先の三重県にもスガキヤはありますニコニコ


娘ちゃんと大好きなスガキヤラーメンを食べに行ってきました。






肉マシマシラーメンが少しお安いキャンペーン。





あさりが好きなので、味噌あさりラーメンも食べてみたいよだれ



…と言うわけで





味噌あさりラーメン。


たっぷりのあさりが味噌スープに絡んでとっても美味しいよだれ





肉マシマシラーメン目がハート


味噌あさりも美味しいけど…やっぱり普通のスガキヤラーメンがいちばん好きなんだなよだれ




娘ちゃんとラーメン3杯注文して、2人で分け合って食べましたꉂ🤣𐤔



食べすぎだぁ〜驚き



おなかいっぱい。



でも久しぶりに食べたスガキヤラーメンはやっぱり美味しくて嬉しかったニコニコ



ご馳走様でした。



最後に正月飲んだ日本酒🍶










三重県の木屋正酒造さんが醸す日本酒。



而今  純米吟醸 愛山火入れ


而今  純米吟醸 千本錦火入れ



なかなか入手困難なお酒ですが、とても美味しい日本酒です。



機会があれば是非お試しあれ。



(*´∇`)ノシ ではでは~