富士そば 煮干ラーメンと日本酒 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

梅雨になったのに雨が降らないニヤニヤ




降る降る…と天気予報は毎日言ってるけどね。




私の移動方法が原付バイクだから、雨は辛い。




天気予報を見て、買い物に出かける。




行きは晴れているのに帰りは土砂降り……なんてこともある笑い泣き




雨が降ると買い物にも出かけられないから、晴れているうちにどんどんお出かけニヒヒ




買い物のついでのランチもお楽しみデレデレ




先日初めて富士そばに行きました。




実は私…1度も富士そばに入った事がありませんでした。




富士そばに紅しょうが天そばなるものがあると知って、初めて富士そばに入店。

私…めっちゃ紅しょうが好きラブラブ!







だが!!ショーウィンドウに煮干ラーメンを発見👀




煮干ラーメンも好きなのよ〜酔っ払い




さんざん迷って…煮干ラーメンをポチりました。






富士そば  煮干ラーメン  460円





具はチャーシュー、ナルト、メンマ、ゆで卵、ワカメ、ネギと盛りだくさん。




スープを1口……うんウシシちゃんと煮干しだ。




絶品ラーメンではありません。




でも、460円ならいいんじゃないかしらうーん




初めての富士そばで蕎麦を食べなかったから、次は紅しょうが天そばを食べに来ようウインク







さてさて、最近飲んだ日本酒。




一本義  純米酒  あらばしり  無濾過生酒





美田  山廃にごり  活性生



最近の山廃は昔とはぜんぜん違う。



昔の山廃は失敗作。



今はちゃんとした山廃が飲めて嬉しい。



美味しかった。



ご馳走様でした。




ではでは〜バイバイ








旅をするなら船派?飛行機派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう