日本酒 森嶋&正雪 | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

術後104日目。



最近はすっかり足の腫れがなくなって、痛みもない。



嬉しい事だが足の動きは退院時とたいして変わりがない滝汗



リハビリに通いたいけれど、コロナ禍で通える病院もないチーン



早くコロナがなくなってほしい笑い泣き








さてさて、昨日は節分でしたね。


娘ちゃんとの連絡様にダイソーで買った電子メモパッドが大活躍ニコニコ 




2月2日に節分なのは124年ぶりなんだとか…






うちでは毎年手巻き寿司を用意して、恵方巻きがしたい人は自分で巻いて勝手に恵方巻きをするニヒヒ





シンプルなちらし寿司を作った。


あとは各自お好きににひひ


お刺身はつまみで食べてもOK。


海苔で巻いて手巻き寿司にしてもいいし、海鮮乗っけて海鮮ちらし寿司で楽しんでもいい。




毎年このスタイルです。




母ちゃんが楽なんだよね〜べーっだ!




お酒はコレ下矢印下矢印





森嶋と正雪 なくなった。



明日はお酒を買いに行きます。



面白いお酒に会えるといいなラブラブ!



ではでは〜バイバイ








最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう