こんにちは★

お金を呼び込む

星の王子さまYUICHIです。

 

 

 

「西洋占星術でお金持ちを見てみよう。

きっと面白いことわかるはず!」と考え、

始めたこの企画。

 

 

 

SNSの投稿やLIVE配信、オンライン上で

お話しさせていただいた印象と、

西洋占星術での個人診断の結果を比べ、

お金持ちになった理由を探ってみようと

いう内容です。

 

 

 

さて、今日はめでたく2回目を迎えること

ができました。

 

 

 

第2回目はSNS起業コンサルタントの

沢田ようきさんです。

 

 

 

このような記事を書かせていただくまでに

至ったのは、僕がフーミンさんのオーラ

診断を受けた記事を書いた際、その記事に

ようきさんがコメントをくださったことが

きっかけです。

 

 

 

そして、それ以来僕はようきさんのブログ

をチェックするようになりました。

 

 

 

 

 

 

何故かと言うと、ようきさんのブログの

言葉が不思議と今の僕に向けられている

ような、そんな気がするからです。

 

 

 

読むだけでネガティブな心から解放され、

いつも救われているのです。

 

 

 

そうです一言でいうとファンなのです

 

 

 

 

 

 

と、僕の恥ずかしいコメントはこれぐらいにして…

 

 

 

さっそく見ていきたいと思います。

 

 

 

  沢田ようきさんってどんな人?

 

「可愛ければ勝手に売れる」をキャッチ

コピーに、自分を活かして楽しく可愛く

稼ぐ方法について発信しているようきさん

 

 

 

その内容は、お金を稼ぐマインドに

ついて、自分を活かすライティングに

ついて、メイクについて、写真の自撮りに

ついてなど、とても多岐にわたっています。

 

 

 

時にやさしく、時に俗っぽいその投稿は、

とても直感的で気持ちよく、

「歯に衣着せぬ」という表現がふさわしい

のではないでしょうか。

 

 

 

その文章に思わず笑ってしまったり、

ハッと我に返らされる人も多いはずです。

 

 

 

そして、自分にあった稼ぎ方を教えて

くれる起業コンサルタントであり、

コンサルを受けた生徒さんは、売り上げ

獲得や、売り上げアップ、さらには

月商7桁をも達成するなど、続々と実績を

出しています。

 

 

 

さらに、ブログの写真に写るようきさんは、

まさにキャッチコピーにふさわしく、

チャーミングで可愛らしいのが特徴。

 

 

 

ただ、その可愛らしさの中には謎めいた

一面もあります。

 

 

 

そのちょっと不思議な雰囲気に心奪われ、

ついついブログを見てしまう人も多い

のではないでしょうか。

 

 

 

かくいう僕もその一人なんですが…

個人的には緑の髪色の時が好きでした…

 

 

 

 

 

 

ちなみに前職が死化粧師だったというのも

とても興味を惹かれる部分でもありますね。

 

 

 

  占星術で見てみると?

 

では、次に占星術でようきさんを見て

みましょう。

 

 

 

今回も細かいことを書くときりがないので、

特に個性が際立つ部分を、注目度別に記載

してみました。

 

 

 

①とにもかくにも自分が主役である星

【注目度】 ★★★★★

 

これは「可愛ければ勝手に売れる」

キャッチコピーとしたビジネススタイル

を提供するようきさんらしい部分では

ないでしょうか。

 

まさに売れるためには、「自分が主役」

であることの大切さを強調しています。

 

ありのままの自分をいかに出して売れるか、

ということについて多くを語るようきさん

 

その姿に魅力を感じてファンとなり、

サービスを買う方が多いはずです。

 

 

 

②リスクを恐れない行動力と瞬発力の星

【注目度】★★★★

 

これは、今いる場所(自分)に留まらず、

新しいことをキャッチして学んでいく姿勢、

そしてそれをすぐに自分に取り入れ形に

する瞬発力と行動力。

 

 

そんな姿をようきさんのブログで、

みなさんも容易に知ることができはずです。

 

 

 

③愛や美で人生を味わい楽しむことが心の

スタンスの星

【注目度】★★★★

 

これは、ようきさんが人と関わることが

好きな部分や、メイクや写真など、美しさ

を象徴するコンテンツに力を入れている

ところ。

 

そして、喜びを大事に楽しくビジネスを

しているところがとても当てはまっている

のではないでしょうか。

 

 

 

④魔術めいたカリスマの星

【注目度】★★★★

 

これは、内側にある強烈な野心や、愛情が

醸し出すもの。

 

ようきさんの可愛らしさの中に宿る

謎めいた部分の正体と言えるでしょう。

 

ただ、それは裏を返せば、きっと人生の

表も裏も見てきたからこそ培われた

「大きな器」を現しているのでは

ないでしょうか。

 

その雰囲気に心奪われ、ついブログを見て

しまう人も多いはずです。

 

 

 

  まとめ

 

以上、いかがだったでしょうか。

 

 

 

ようきさんは、可愛らしさの中にある

不思議な魅力を十分に活かし、機敏な

行動力で自己表現をし、ファンの心を

つかむという、自分の個性を存分に発揮

しているように感じます。

 

 

 

そして、それをしっかりとビジネスに

活かしているからこそ、月商7桁プレーヤー

としても活躍できているということが

わかったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログがいいなと思った方は

「いいね」「フォロー」

をよろしくお願いします😊

 

 

 

よかったら次の記事も

見てくると嬉しいです!

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

バイバイ〜✋

 

 

 

 提供メニュー

 

 

 

 

 よく読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 過去の記事