こんにちは★

お金を呼び込む

星の王子さまYUICHIです。

 

 

 

今日は僕の新たなご提供メニューの紹介

記事となります。

 

 

 

動画版はこちら

 

 

 

 

僕は「お金を呼び込む星の王子さま

として起業をスタートさせ、自分の人生を

変えるきっかけともなった西洋占星術を

使って、お金を呼び込む個性診断

いうものを提供させていただいて

おりました。

 

 

 

 

 

 

そして、ブログを筆頭に、facebook、

ツイッター、インスタグラム、Tiktokなど、

さまざまなSNSに力を注ぎ、試行錯誤を

繰り返してきました。

 

 

 

ツイッター、インスタグラム、Tiktokはあまり力を

注げてはいないですが…

 

 

 

そして約半年が経過した今、思い返せば

いろいろなご縁がありました。

 

 

 

素晴らしいコンサルタントと出会いや、

オンラインサロンへの入会などです。

 

 

 

他にもSNSがきっかけで、たくさんの

素敵な人とDMのやりとりなども

できました。

 

 

 

 

 

 

そして、最近YouTubeを始めたことが

きっかけで、更なる、素晴らしいご縁を、

いただくこととなりました。

 

 

 

それは、Facebookライブ配信の宣伝動画

の制作です。

 

 

 

ライブ配信を行うのはこのお二方。

 

 

 

×

 

 

 

Facebook ライブ配信

2023年10月20日 20:00〜

 

 

 

そして、僕が実際に制作した宣伝動画が

こちらです。

 

 

 

 

 

 

お二方とも、とてもビッグで美しき

コンサルタントで、きっとご存じの方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

そこでこれを機に、僕は

お金を呼び込む占星術クリエイター

星の王子様YUICHI」として、占星術と

併せて、動画制作を正式に提供メニューと

させていただきたいと思います。

 

 

 

名前ながっ!とツッコミがはいりそうですが…

 

 

 

占星術クリエイターキャンペーン! 

 

新しいご提供メニューの名称は、あなたの

魅力を引き出す「お金を呼び込む動画制作

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力を最大限に活かせるような、

集客用宣伝動画、自己紹介(プロフィール)

動画などを制作します。

 

 

また、集客コンサルタント

オーラ刑事フーミンさんと、

宍戸慈(ちか)さんのLIVE配信記念として、

キャンペーンを実施いたします。

 

 

 

以下メッセージを公式LINEへ送って

いただければ、今回制作させて

いただいたような、広告動画や

プロフィール動画などを、

 

 

 

通常価格8,000円のところ、5,000円

制作させていただきます。

※納品後の1週間以内の修正可

 

 

 

①「フーミンさんと宍戸慈さんの

LIVE配信(告知動画)を見た!」

 

 

 

 

2023年10月31日までのお申し込みが

キャンペーンの対象とさせていただく予定

 

 

 

以上、今日は僕の新ご提供メニューを

ご紹介させていただきました。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログがいいなと思った方は

「いいね」「フォロー」

をよろしくお願いします😊

 

 

 

よかったら次の記事も

見てくると嬉しいです!

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

バイバイ〜✋

 

 

 

 提供メニュー

 

 

 

 

 よく読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 過去の記事