こんにちは

YUICHIです。

 

 

 

僕はとても大事なことを思い出したのかも

しれません。

 

 

 

それは先月の5月31日、フーミンさん

コンサルを受けている最中の一言でした。

 

 

 

 

 

 

「お金を呼びこむ星の王子さま!」

 

 

 

 

 

 

それを言われて、ちょっと嬉し恥ずかし

でしたが、不思議と自分でもしっくりきて

しまいました。

 


 

フーミンさんに名づけていただいたという

嬉しさと同時に、不思議と思い出した感が

強く、昔から占星術に特に興味があり、

占い師に「前世は成功していた」と

言われたこと。

 

 

 

一人で寝ているのにキングサイズのベッド

がほしいと思うこと。

 

 

 

世間知らずなこと。

 

 

 

朝とお昼のコーヒータイムを、何より

かかさずに大切にしてること。

 

 

 

 

 

 

 

お金がないのに「何とかなるっしょ」余裕

かましていること。

 

 

 

海外のTV『ブリテンズ・ゴット・

タレント』が好きなこと。

(優勝者は王室で披露するらしい)

 

 

 

会社時代、後輩から「いるだけで心の支え

になる」と言われていたこと。

 

 

 

しゃべるのが苦手なのに、大勢の前で前で

話すことにワクワクすること。

 

 

 

まるで王子のように甘やかされて育った

こと。

 

 

 

でも母親が教育熱心だったこと。

 

 

 

昔、実家に貴族っぽいゆで卵専用の器が

あったこと。

 

 

 

 

 

 

父親が王様っぽかったこと。

 

 

 

昔、『星の王子さま ニューヨークへ行く』

がめっちゃ好きだったこと。

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃で一番好きなキャラがお館様な

こと。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと何言ってるかわからない……」

と、ツッコまれそうなことは重々承知の上、

きっと僕は「星の王子さま」だったんです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログがいいなと思った方は

「いいね」「フォロー」

をよろしくお願いします😊

 

 

 

よかったら次の記事も

見てくると嬉しいです!

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

バイバイ〜✋

 

 

 

 提供メニュー

 

 

 

 

 よく読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 過去の記事