こんにちは

YUICHIです。

 

 

 

今日は僕がブログを始めてありがたくも

5記事目に「いいね」をいただいた方。

 

 

 

それは、

「オーラカウンセラー フーミン」さん。

 

 

 

今日はそのフーミンさんが行っている

「オーラ診断」に、思いきって申し込みを

させていただきました。

 

 

 

お申し込み可能なブログはこちら。

 

 

 

 

ありがたいことに、記事に「いいね」を

していただいた方は他にもいらっしゃい

ましたが、なんとなくピンときた

「フーミン」さん。

 

 

 

フーミンさんの記事を色々と読ませて

いただいていた中で見つけた

「オーラ診断」の記事。

 

 

 

思わず「受けたい!」と食いついて

しまいました。

 

 

 

 

 

 

そして、何よりもすごいのは、オーラで

自分の個性を生かして楽しく収入アップ、

年収5倍になるというようなすごい内容。

 

 

 

そして、昔から気になっていたオーラが

わかるかもしれないという根本的な自分の

願望。

 

 

 

でも、ふと自分のオーラがしょぼかったり、

変なオーラだったらどうしようとか、

つい考えてしまいます。

 

 

 

さらに、恐らく女性の申し込みが多い中で、

僕は男性で、しかもいい歳したおっさんが

場違いでは?とかもつい考えてしまいます。

 

 

 

他にも、今は退職金で暮らしているので

収入0円だから、収入5倍になっても0円

では…?とか…

 

 

 

へりくつですね…

 

 

 

僕なんかが…と自分が自分に投げかける

悲観的思考。

 

 

 

 

 

 

でも、そんな横やりは無視して楽しみたい

と思います!

 

 

 

どうか当日の4月6日まで生きてますように!(笑)

 

 

 

ちなみに…ありがたくも「いいね」を

いただいた記事はこちら。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

このブログがいいなと思った方は

「いいね」「フォロー」

をよろしくお願いします😊

 

 

 

よかったら次の記事も

見てくると嬉しいです!

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

バイバイ〜✋

 

 

 

 提供メニュー

 

 

 

 

 よく読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 過去の記事