あなたは地球を救う使命があります

 

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー千洋と申します。

 

今回も、前回のお話の続きで

 

愛する我が子を亡くして

 

苦しみ続けているお母さんに

 

ぜひ読んでほしい

 

そして

その苦しみが少しでも

 

楽になれれば

 

笑顔になってくれれば

 

という切なる願いを込めて

 

書いております。

 

前回のお話①②③の続きなので 

 

見てない方は下矢印こちらから先に見てくださいねラブ

 

 

 

皆さんは、今劇場で大ヒット上映中の漫画

スパイファミリー(SPY×FAMILY)を

ご存知でしょうか

 

これがとっても面白いのです‼︎

 

あらすじを簡単に説明しますと

 

東国オスタニアと西国ウェスタリスは

約10年あまりの間、冷戦化にありました。

 

かりそめの平和を保ちながらも

 

いまだにいつ戦争が始まるかという

緊迫状態が続いていました。

 

西国一番の敏腕スパイである

《黄昏(たそがれ)》の任務は

 

東国の戦争首謀者となりかねない

危険人物との接触を図るために

 

その人物の息子が通う学校に

入学して

 

親も参加する懇親会に出席し

 

相手の動向を探るべく

かりそめの家族を

作ることでした。

 

黄昏は、精神科医ロイドフォージャーとして

孤児院で超能力を持つ少女アーニャを引き取り

 

そしてアーニャの母親役のヨル・ブライアと

 

お互いの利害関係が一致して

結婚するのですが

 

彼女の正体が

じつは殺し屋であるとは

知らないままです。

 

そして互いに正体を隠したまま

かりそめの家族としての

日常を描いた

ホームコメディーなのです。

 

この作品の物語が

 

本当に素晴らしいなぁと

私が最も共感したところは

 

この物語では

 

父ロイドも母ヨルも

 

世界平和を守るためならば

 

誰に感謝されることもないのに

 

本気で、覚悟を決めて

 

自分の信念を

強く信じて

 

命をかけて戦っていると

いうところでした。

 

もちろん娘アーニャも

小さいながらも

 

父、母のお仕事に

 

みずからもつ

超能力を駆使して

 

全力で協力しています。

 

じつはお導きの時

 

この漫画のようなセリフを

私も宇宙に言われたのです。

 

  あなたは

 地球を救う使命があります

 

  やってもらえますかと

 

 (これは私だけではなく、みなさんもです)

 

 

 

 

私はもちろんやります! 

と言ったのですが

 

そう言いながらも

こんな地味で 

平凡な専業主婦の私が

 

そんな大それた使命を

はたして全うできるのかと

 

不思議に思っていました。

 

だから娘が亡くなった時

 

これだったのか!

と思ったのです。

 

自分の血肉を分けて

十月十日あまり

 

そして生まれてからも

 

大切に大切に 

慈しみ育ててきた

 

我が子を亡くしてしまった 

母親の苦しみ、悲しみというのは

 

まさに

 

この世の地獄を味わうに

等しいと思っています。

 

子供が亡くなった方の

苦しみ、悲しみは

 

同じ経験をしたものでしか

わかりませんし

 

苦しみを持つ人の共感も

とうてい得られません。

 

 

そしてオールドソウルだとも

いわれたのです。

 

 

 

まさに今

 

26000年に一度

地球がアセンションをするという

大転換期を迎えています。

 

 

 

 

何回も地球に転生し

 

そのたびに

 

絶望を味わうという経験を

何度も重ねて

 

地球を救うべく

 

準備をかさねてきた

強くて勇敢な魂だというのです。

 

 

そしてこの宇宙の

大イベントに参加するために

 

この地獄のような試練を

自ら志願して

 

娘や他のスピリットたちと

協力して計画し

 

神様と約束して

転生してきた魂だ

いうのです!

 

これはまさに

神様からのギフトなんだと!

 

 

 

 

本当に心の底から

可愛がっていた娘を

 

失った私に

 

宇宙から

このような

驚くべきメッセージを

伝えられたのです‼︎

 

 

そのメッセージは

 

とても信じがたい

 

受け入れがたい内容で

 

嘘だと思いました。

 

 

娘が亡くなったのは

 

私に協力するためだったというのか?

 

そんなばかな話が

あるもんか!!

 

それよりも

娘を返してくれ!

 

神様なんて

 

宇宙なんて

 

大嫌いだ!!

 

そんなふうに思いました。

 

もしお導きで

忙しい生活をしていなければ

 

娘を救ってやれたかもしれない

 

挙げ句の果てには

 

自分の責任を棚に上げて

 

お導きのせいに

していました。

 

けれども

 

そういいながらも

 

神様を恨むことなど

できませんでした。

 

いったい

なぜでしょう?

 

私はまったく宗教に

属していませんし

 

聖書もろくに読んだことは

ありません

 

でも不思議と

容易に

想像できるのです。

 

宇宙=神は

 

親が子供を愛するのと

同じように

 

父なる神

母なる神もまた

 

私たちの親なのです。

 

子供を慈しみ

愛する気持ちは

神様も同じなんだと!!

 

そして

前回でお話したように

 

私の魂は

気づいていたのです。

 

私の魂は

 

このことを知っていたように

じつに冷静だったのです。

 

 

ここでいう

強くて勇敢な魂とは

 

いったい何なのでしょうか?

 

私は自分の魂に

問いかけてみました。

 

それはおそらく

 

私の魂に刻まれた

古代の記憶が

 

神様の無償の愛を

知っているのだと!

 

 

 

目に見えない光の存在たちや

神様

 

いつでも

天とつながり

 

地球からも

愛のエネルギーをうけとり

 

身も心も

愛と感謝で満たされて

 

平和に暮らしていた

 

まさに天国のような 

日常生活で培われたであろう

 

深い深い信仰心が

 

私の魂に

深く根付いているのだと

感じたのです。

 

神様を

 

目にはみえないけれど

確かに存在する

 

大いなる力を

 

心の底から

信じられる

 

強い信念があるからこそ

 

何が起きても

無敵なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

おそらく私は

何度も転生しながら

 

その強い信仰心をかけて

命懸けで戦った

 

そんな過去生を

生き抜いてきたのかもしれません

 

ある時は

 

天草四郎と一緒に

信仰の自由を

求めて

 

悪政と激しく戦った時代が

あったのかもしれません。

 

またある時は

 

ガンジーの非暴力運動で

無言の抵抗を続けて

 

自治と独立を目指し

命がけで抵抗した

1人だったのかもしれないし

 

あるいは

 

アウシュヴィッツ収容所で

自分は助かる道が

あったのに

  

それを拒んで

 

最後まで子供たちを守った

先生たちの

1人だったのかもしれません

 

 

そして

今、こうして

私のブログを読んでくれている

皆さんとは

 

けっして偶然などではなく

 

まさに私と共に

過去世で

 

己の信仰心を

かけて

ともに戦った

 

仲間だったのかも

しれないのです

 

そして

私と同じように 

 

地獄のような試練を

選んできた方たちも

 

私と同じように

 

自分一人で

乗り越えようとせずに

 

古代で

そうだったように

 

神様や光の存在たちと

いつでもつながって

 

サポートを

お願いしてほしいのです。

 

 

 

 

この過酷な試練を

見事に乗り越えた

 

その先には

 

大きな使命が

待っていると思うのです。

 

そして宇宙は

 

皆さんが

みずから計画してきたであろう

 

その過酷な試練を

見事に乗り越えて

 

宇宙と共に

その大いなる使命を

まっとうしてほしいと

 

願っているのではないでしょうか

 

私は

この過酷な試練に 

出会ったからこそ

 

神様の深い愛情に

 

光の存在たちの

愛あるサポートに

 

気づくことができました。

 

みなさんにも

ぜひ体現してほしいと

願っています。

 

私はお導きにより

 

できれば、毎朝

天と地とつながる

誘導瞑想をやるように

いわれていました。


ぜひぜひ

このブログを読んでくれている

みなさんにも


天と地と

毎朝つながってほしいと

願っています。

 

シエルさんの

セントジャーメインの

バイオレットフレームや




 

大天使ウリエルの瞑想を

セミの声を聞きながら

やっていましたがてへぺろ




 

娘を亡くしてからは

この7大天使がアップされて

 

しばらくは

毎日泣きながら 

やっていました。

 

これは

本当におすすめです!

 

涙をたくさん流すことで

心が本当に癒されます。

 

今でも

この音楽を聴くだけで

胸がいっぱいになります。

 

私のインスタに

7大天使の画像紹介を

アップしましたので

ぜひみてくださいねドキドキ

 

画像をイメージしながら

瞑想すると

さらに癒やしが

倍増しますラブ

 

 

 

愛する我が子に

会いに行きたい方は

下の動画がおすすめです。

 

私もやりましたが

やりながら

号泣しました笑い泣き

 

我が子が

伝えたいメッセージを

受け取れるので

(ヒラメキでいいのです)

これも

おすすめです。

 

 

 

 

 

次回は

どうやって

この過酷な試練を

宇宙とともに乗り越えたか

 

お話ししたいと思っています。

 

—————————————-To be continued 

 

 

★最後までお読みいただきまして

 誠にありがとうございます爆笑

 

 

星YouTube動画 配信中です💕 
 

第二の人生は

自分の好きなことや趣味で

 

自由に表現して

皆と共有していこうというテーマで

 

カードリーディングや

スピリチュアル体験談などを盛り込み

自由に表現しておりますハート


ぜひみてくださいねーっ🥰

 

右矢印チャンネル登録やいいねも

どうぞよろしくお願いします!!ラブ

 

 

 

 

 

★インスタでも、オラクルメッセージ配信中ですドキドキ フォローよろしくお願いしますラブ

 

      Instagram:@chihiro_444__

 

 

星次回をお楽しみにハート