す 

  無限の豊かさを受け取る準備をしてください

 

 

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー千洋と申します。

 

今回は

愛する我が子を亡くして

 

苦しみ続けているお母さんに

 

ぜひ読んでほしい

 

そして

その苦しみが少しでも

 

楽になれれば

 

笑顔になってくれれば

 

という切なる願いを込めて

 

書いております。

 

 

私も2020年の夏に

 

最愛の娘を亡くしておりますが

 

宇宙に導かれて

 

愛あるサポートを

私に届け続けてくれたこと

 

愛する家族の支えや

 

その後にめぐり逢った

多くの方々のご支援により

 

今はおかげさまで

 

心身のバランスをとることが

できております。

 

そのことを

自分だけではなく

 

みなさんにシェアするのが

 

私の使命でもありましたが

 

 

ふたたびその

 

深い深い、悲しみと

 

正面から向き合って

 

お伝えするのを

 

 

正直なところ

 

躊躇しておりました。

 

 

あまりにもグズグズしているので

 

神様がお怒りになったのでしょうか

 

先日お導きがありまして

 

「早く伝えなさい!」と

 

お尻をひっぱたかれたので

 

 

今こそ私の出番なんだと

 

覚悟を決めて

 

お伝えしたいと思います。

 

 

私のYouTube動画

 

『魂の覚醒⭐︎応援団チャンネル』にて配信中の

『お導き』という動画で

 

ビックリ仰天!!びっくり

 

宇宙からのお導きがあったことを

ご紹介しておりますが

 

(下部に貼り付けておりますので

ぜひ見てくださいねラブラブ

 

 

 

その当時

宇宙のお導きにしたがい

生活しておりました。

 

その時、私は宇宙からこんなメッセージを 

受け取っていました。

 

 あなたは、何度も 

 繰り返し繰り返し 

 宇宙にお願いしてきましたね

 

 あなたの願いはすでに

 宇宙に届いています

 

 ぜひあなたに

 豊かさをお届けしたいのです

 

 ただ、高額すぎるのではないですか

 

このような嬉しいメッセージを

受け取ったのです!

 

(やったー!

 

 ついに、私の願いが叶う日が

 やってきたんだ!)

 

私は、これからどんなふうに

豊かさを受け取れるんだろうと

ワクワクしていました。

 

 

私は、約20年ほど前に

 

自分がおかしくなったのかと思うほど

 

年下の男性にのめり込んでいた自分に

恐れを感じて

(既婚者という身でもありました)

 

彼からは離れようと

決断してからは

 

とにかく苦しくて

 

胸が張り裂けそうな悲しみに

押しつぶされそうになっていました。

 

(のちに、二十年という時を経て

 宇宙から

 その男性こそツインレイ だったのだと

 教えてもらったのです)

 

そんな時、導かれたのが

当時、大ベストセラーとなった本

 

口癖の法則シリーズで有名な

故佐藤富雄さんの著書である

 

『愛されてお金持ちになる魔法の言葉』に

夢中になって、カレンダーに正の字をつけて

 

毎日毎日お願いしていました。

 

それはたしかこんな内容でした。

 

「私は、あらゆる手段で46億円の年収を受け取り

豊かに幸せに暮らしています」

 

恥ずかしながら

 

大変高額なのですが 

 

願いは大きい方が良いということで

 

繰り返し繰り返しお願いしていましたが

 

なにしろ20年も前の話です。

 

今ごろ?と思いつつも

 

こんなに高額な金額でさえも

宇宙に届いていたんだと

 

単純に喜んでいましたラブラブ

 

 

のちにあまりにも高額で

恐れてしまうといけないので

 

少しずつ受け取ってくださいねと

メッセージがありましたラブ

 

 

宇宙が

 

 豊かさをぜひ届けたいので

 

 今すぐできること

 自分が好きなことや得意なこと

 小さい頃に好きだったことの中から

 

 動画や文章で発信してほしい

 

というのです。

 

そこで私は小さい頃から

 

本を読んだり

文章を書くのが好きだったので

 

ブログを書こうと思いましたが

 

いったいなにをどうしたらいいのか

わからなかったので

 

ネットで見つけた

アフィリエイト講座を

 

とりあえず受講することにしたのです。

 

—————————————-To be continued 

 

 

★最後までお読みいただきまして

 誠にありがとうございます爆笑

 

 

星YouTube動画 配信中です💕 
 

第二の人生は

自分の好きなことや趣味で

 

自由に表現して

皆と共有していこうというテーマで

 

カードリーディングや

スピリチュアル体験談などを盛り込み

自由に表現しておりますハート


ぜひみてくださいねーっ🥰

 

右矢印チャンネル登録やいいねも

どうぞよろしくお願いします!!ラブ

 

 

 

 

 

★インスタでも、オラクルメッセージ配信中ですドキドキ フォローよろしくお願いしますラブ

 

      Instagram:@chihiro_444_

 

 

星次回をお楽しみにラブラブ