8 joursのブログ -7ページ目

8 joursのブログ

6/8に下北沢 一番街にOpenした紅茶のカフェです。ミルクティーやティーソーダが得意です。キッシュ、タルト、スコーンも得意です♡ お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 営業時間 9:08〜20:08(金 9:08〜18:08)定休日 第2.4木曜

{423BB9AB-AC78-48CA-8DF7-09FB2B5ECCE4:01}
おはようございます


今日は朝からお天気ですね
おかげさまでオーナーの花粉症が全開です
がんばれがんばれ


春物アクセサリー、
イヤリングが入荷しました
3月に入ったので、アクセサリーも衣替え
明るくうきうきする春になるように、
優しい色とお花をちりばめました





そして紅茶も春色
{A37634AF-35B7-405D-9CCB-F4FC8B569A02:01}
今週のおすすめフレーバティーは、
ローズとジャスミンのフレーバティー
その名も『京都四条の香り』
11包入り ¥745です



ローズとジャスミンとっても華やかな組み合わせですよね
初めはローズが、そして口の中に残るジャスミンの香りが穏やかな気持ちにさせてくれる紅茶です
朝一番やリフレッシュしたい時におすすめです


良い香りと一緒に、一日楽しく過ごせそう



フレーバティーは他にも種類たくさん
完売近いものもいろいろありますので、
ぜひぜひ一度ご覧になってみてください



今日も楽しい一日になりますように