

今日は朝からお天気ですね

おかげさまでオーナーの花粉症が全開です



がんばれがんばれ



春物アクセサリー、
イヤリングが入荷しました



3月に入ったので、アクセサリーも衣替え

明るくうきうきする春になるように、
優しい色とお花をちりばめました

ローズとジャスミンのフレーバティー

その名も『京都四条の香り』
11包入り ¥745です

ローズとジャスミン
とっても華やかな組み合わせですよね
とっても華やかな組み合わせですよね
初めはローズが、そして口の中に残るジャスミンの香りが穏やかな気持ちにさせてくれる紅茶です

朝一番やリフレッシュしたい時におすすめです

良い香りと一緒に、一日楽しく過ごせそう



フレーバティーは他にも種類たくさん
完売近いものもいろいろありますので、
ぜひぜひ一度ご覧になってみてください



今日も楽しい一日になりますように




