8 joursのブログ -6ページ目

8 joursのブログ

6/8に下北沢 一番街にOpenした紅茶のカフェです。ミルクティーやティーソーダが得意です。キッシュ、タルト、スコーンも得意です♡ お気軽に遊びにいらしてください(*^^*) 営業時間 9:08〜20:08(金 9:08〜18:08)定休日 第2.4木曜

こんばんは
みなさま今日も足を運んで頂きありがとうございました


まだまだ寒い
ということで、今日のセットのフレーバティーはキャラメルをご用意しておりました
あま~い香り…
ではなくて、ちょっぴりスモーキーな紅茶なので、おやつと一緒に飲んで頂くのもおすすめです
ちょうど季節限定メニューにチョコやオレンジを使用しているので、
チョコオレンジキャラメル
の美味しい組み合わせで楽しめてしまいます

あ、



これ、朝ブログに書けばよかった…


バタバタとしてしまい、ついつい遅れてしまいみした
いけないいけない



明日はもう少し余裕を持っていきたいと思います…



全然関係ないですが、先日戴いたモンマスティーのマフィンが美味しすぎて幸せでした
千駄ヶ谷へ行ったらモンマスティーへぜひ~
{90F10784-E02C-45D2-B1DC-D3CE759EAAE7:01}