

みなさま今日も足を運んで頂きありがとうございました

まだまだ寒い

ということで、今日のセットのフレーバティーはキャラメルをご用意しておりました



あま~い香り…
ではなくて、ちょっぴりスモーキーな紅茶なので、おやつと一緒に飲んで頂くのもおすすめです





ちょうど季節限定メニューにチョコやオレンジを使用しているので、
チョコ
オレンジ
キャラメル
オレンジ
キャラメル
の美味しい組み合わせで楽しめてしまいます

あ、
これ、朝ブログに書けばよかった…



バタバタとしてしまい、ついつい遅れてしまいみした



いけないいけない



明日はもう少し余裕を持っていきたいと思います…

全然関係ないですが、先日戴いたモンマスティーのマフィンが美味しすぎて幸せでした



千駄ヶ谷へ行ったらモンマスティーへぜひ~



