花粉症到来





みなさまお元気ですか??
花粉症は大丈夫でしょうか??
8 joursは、日によってオーナーがむずむずしたりくしゃみしたりしております…
私は稲花粉なので元気です



先日お客様とお話ししていて、
が、なんだか
効きそうじゃない??
と
花粉に。笑
効果の程はなにも保証はないのですが
そんな話をしておりまして、
上手く言えないのですが、この香りなんだか効きそうなんです!!効くかはわかりません!!
でも、そんな気持ちになるんです
不思議~
不思議~
少しだけ柑橘のピールも入っているからか、
やさしくて、すっきり爽やかな香りなのですが、飲む前から明るい気持ちにさせてくれる、とても素敵なフレーバティーです



ベースも緑茶なので、紅茶特有の渋味や香りが苦手な方にもおすすめです



セットの紅茶でご用意している日がありますので、よろしければお食事やおやつとご一緒にどうぞ



⇩⇩
