すこしずつの衣替えみなさま週末もありがとうございました春の衣替えまだまだ途中ではありますが少しだけご紹介を…桜のようなお花や大好きなフレーバティー見た目もですが、香りでも春の訪れをお伝えできたらなぁと思いご用意しましたどうしてもお花に目がいく私ですがまだまだこれからが衣替えの大本番と、いうわけで、すこーしずつ変わっていく姿またお届けしていきたいと思いますお楽しみに