振り返り | 8時前5分

8時前5分

「つるいち」「つるに」の2人でゆる~く運営していきます。
主につるいちが、たまに男の子のつるにが現れます。
親バカ全開、猫特化型ブログも始めました。こちらへどうぞ。
 → https://mugio0516.tumblr.com/

新年になって数日経過してしまいましたが、2014年を振り返ってみます2014


実は、家の中では年の初めからゴタゴタが続いていました。

最終的に、年末にとても悲しい出来事が起きてしまいました。

私は当事者ではなかったけど、「こんなことあるの?!」と見えない誰かを問い詰めたくなりました。


自分自身のことを言えば、

とにかくも1年間ケガなし・大病なしで過ごせました。

それと交通事故に遭わなかったこと。これは本当に嬉しいし、ラッキーなことだと思っています。


仕事面では特に進歩なし。まあ自分はこんなもんかな、と。


身体的には老後に向けて不安だらけ。

今更ながら毎日牛乳を飲んだり水泳したり、あがいています。


いろんなことに巻き込まれてなんだかいつもより疲れた1年だった気がするな汗

今年はもう少しつるにと過ごす時間を増やしたいです。