この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

今度は
仁和寺ちかくで
熊でてるのか。
京都市内も至る所で
熊出てるけど、
撃ち殺して
食べたら
あかんのか?

烏丸今出川。
人手不足で営業停止して
自販機だけの
天下一品の向かいに
新しいラーメン屋ができている。
皮肉なもんやね。
それに、天一と同じ並びにあった
ラーメン屋が無人野菜販売店になってるし。
今出川の北の歩道と南の歩道では
人の流れが全然ちがう。

ハンディ扇風機してる
中国人観光客。
あれは涼しいのか?
腕がだるいだけやろ。

今朝は
出町柳駅前で
日本維新の会の
ハゲの議員が
辻立ちしていた。

兵庫県知事の
理不尽さを告発した
県の職員は
報復人事で
役職から外され
謹慎させられたり
恐怖政治やん。

#兵庫県知事
#兵庫県

また今日も 
radikoの
聞けば聞くほどの
サムネを
FacebookのアホAIが
削除するやろな。
意見答申のところに
アホか?の
欄が欲しいわ

こんなに
暑いのに
清水寺とか
行ってる
観光客
おるんやろか?

昨夜
BSジャパネットで
プロ野球交流戦してたやん。
BSよしもと も
プロ野球中継したらええねん。
テレビショッピングばっかり
やってるなら。

新幹線の形をした器で
カレーライス。
和式便器の形をした器の
カレーライス
似てるし

リールに  
飯ばっかり食うて
服ばっかり
買いに行く
デブの女の人が
頻繁に流れてる
あれは
有名人??

蝶野みたいな
ポーズとってる
中国人観光客の
小学生くらいのガキが
サングラスかけえいた。

岸田総理は
外国に行くたびに
金を外国にあげている。
オマエの金じゃないのに。

アンバランスって 
前説の帝王と
呼ばれたコンビ?

終わらない仕事を歌おう〜♪
糞ったれの会社のため〜♪

通いの刑務所みたいな仕事場

株主総会で
阪神タイガースの
話題を出す
株主は
じゃまくさい奴なのか🐯

おっそいな!!

通いの刑務所みたいな仕事場

万博会場って
まずは内側の
パビリオンをある程度完成させてから
木製巨大リングを完成させるべきじゃないの?
木製巨大リングだけが目玉なのか?

6月で35℃やったら
12月は70℃なるで!
アホの坂田師匠のネタ。
暑は夏いわ!

省エネ?
こんなに
暑くても
エアコンつけるのを
許されない
仕事場

通いの刑務所みたいな仕事場

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

最高気温35℃で
鴨川川床で
ランチしてる
観光客

ミセスグリーンアップルって
レコード大賞やったんやろ

エルフ荒川さん
衣装のパンツ
股間に
くいこみすぎ

#おはよう朝日です
#おは朝

G7首脳会議
イタリアの首相が
スナックの
ええ感じのママっぽい。

LINEPay終了かいな。
それより
コーナンPayを
終了させろよ😅

音喜多
都知事選に
出ないの?