この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

とても
エロい
お菓子を
いただきます

何時からオープンするのか
知らんけど、
人気のラーメン屋の
店頭のベンチに座って待ってる
兄ちゃん、
太り過ぎやん。
ラーメンマニアか知らんけど。

ヒグマ駆除の
猟友会へのギャラが低すぎて
断らて、役場も断念。
自衛隊がマシンガンで
ヒグマ撃ち殺したら
ええんちゃうの??
🐻🐻🐻🐻

朝鮮中央テレビかと
思ったわ😅



元田中の
高層ビルといえば

天寅
山崎組ビル

左京区民

半袖のシャツ着てても
棚橋みたいな
腕にはめてる奴は
刺青入れてる😃

誰か
7つのエロを目指しますで
都知事に
立候補しないかね🧑‍🦲

JR京都線からの
関西のJR大混乱。
民放テレビ
ニュースで言わんね。
スポンサーさまだから
忖度?

それに
西成の火事も
言わんかったし。

終わらない

無限地獄や

通いの刑務所みたいな仕事場

絶対
仕事中に
ジュース買ってしまう。
家から持ってきたお茶やコーヒーでは足らん!
暑いがな

通いの刑務所みたいな仕事場

パワハラ疑惑の
兵庫の知事は
日本維新の会なのか?

子供の頃、
母親が
お昼は
山城新伍さんの
おまちどおさまを毎日見ていた。
朝丸さんや 
レツゴーじゅんさんも出ていて
今でも思い出すわ。

東京都知事選の
供託金300万
泡沫候補は
戻ってこないかもしれんのに
なんで立候補するんやろ?
自己満足?
泡銭?

水道橋博士さんは
どこかに遠征にでかけるとき、
若い衆を連れて歩いている。
時代時代によって若い衆は変わる。
猪木さんが藤原組長を連れていたのと同じか。
最近では
ビンスマクマホンがスーツ姿の
アンダーテイカーを連れていた。

お弟子さんが
ざこば師匠のエピソードを語るとき、
ざこば師匠が自分でネタの練習をしようとするとき、近くのお弟子さんに、
あんたら!じゃませんといてや!!
って言ってたエピソードが
笑える😃

仕事中に
ウンコに
行った
俺の
負けだよ

イオスカイ選手の
マリーゴールド両国登場と
WWEのジャパンツアーの
日程がほぼおなじだから
ついでにマリーゴールドにも
でるのか?

JR西日本
Xでの
運行情報
しばらく
取りやめって
ちゃんと
電車がうごいているのか
Xでも
現実を伝えてほしいわ。

逃げた感あるわ。

ドクターイエローの島

雇われてる
会社の社長は
新自由主義
従業員は単なる
金儲けの道具
そして
使い捨て

通いの刑務所みたいな仕事場

eスポーツの
第一人者は
高橋名人

ビル閉まってるしのね

通いの刑務所みたいな仕事場

サンディ
ガリガリ君

39円!

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

ローソンのコマーシャルは
合成なのに
ガッカリよ

八坂さん
祇園祭の
高額有料観覧席反対。
祇園祭はショーでない。
そらそうや。
ショーでなくて町衆や町内の神事でも
見物人に
偉そうな態度は
謹んでくれ。

平安神宮の上空で
ドローンアート
中国の画像かと
思ったわ

他人のいいね!の数がわからんようになるのか?
共感の数なのに?

JR京都線
今日は
ちゃんと
走ってるのか?

岸田総理
ウクライナに
10年間支援を約束。
日本国民のなかでは
今日の飯も困る人が
いるのに。

小櫃が
ウザすぎる
朝からムリ

なんか
勘違いしてる
アナウンサー

#おはよう朝日です
#おは朝

エアコンつけて
もう寝る準備の
オッサンです。

京都市内
最高気温33℃
長嶋監督やん

広島も
巨人も
負けてるから
それだけが
救いよ

#阪神タイガース

エスピオナージ〜♪
悲しきさだめ〜♪