この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

市バスの
3系統って
朝は
3分おきくらいに
やってくる

コメダって
各店でコーヒー煎れてないのか?
セントラルキッチンから
ボトルで持ってくるとか
誰か話していたよ。

グルテンフリーと聞いて
フルチンを
連想してしまう🧑‍🦲

小学生低学年くらいの頃、
西京極球場にパ・リーグの野球を親に見に連れられ、
帰りに阪急で西院まで行き、西大路四条から京都市電でぐるり西大路から北大路周りで高野まで帰ったとき、子供心に長く感じた。

以前98円だった
フレスコのおにぎり
128円と138円になっている。
もう買えない。

7系統って
できたのか?
出町柳駅前バス停東向き

バトントワリング部?の女子高生のグループが市バスに乗ってきて、
カバンから突き出したバトンが
オッサンの股間に当たってた😃

全裸で立っていた消防士捕まる
立っていた。
あっこも?

しらんがな

通いの刑務所みたいな仕事場

ドアラ
体調不良で欠場って
中のオッサン
代えたらええやろ。

無限地獄や

通いの刑務所みたいな仕事場

枚方家具団地
=
ガクニティ枚方

くら寿司
社員の給与3万円アップ
その原資は
コマーシャルに使っていた
松本人志がいなくなったから
そのギャラ分だったりして🍣

眠たいこと
いうてんなよ!
アホか!

通いの刑務所みたいな仕事場

今年の
24時間テレビ
メインパーソナリティは
あびる優🙏

長年
毎日
水道橋博士さんの日記を楽しく拝見しているが、
ほぼ毎日、あれだけ本を買って、
いつ読むのやろうか?
1日で10冊以上買ってる日もある。
全部読めてるのか?
速読術をマスターしているのか?
普通の人より読む速度は早いと思うが、ちょっと疑問🧑‍🦲

前澤さんの
月旅行が頓挫したことは
あまり
話題になってないね。
世間はそれほど関心なかったんやろ。
剛力彩芽と月旅行なら
少しは盛り上がったかも。

老人の死因は
だいたい
肺炎
心不全

北陸新幹線京都新大阪延伸計画。
小浜からとりあえず、全部地上で八瀬比叡山口まで伸ばし、
叡山本線と相互乗り入れして
出町柳で京阪電車と相互乗り入れして
丹波橋で近鉄京都線と相互乗り入れして、新田辺の手前で分岐して
松井山手で学研都市線に相互乗り入れしておおさか東線経由で新大阪😃
アホか

NHKが124億円も大谷翔平の試合放映に払ってるのか。
そこまでして
大谷翔平を観たくないわ。

靖国神社の石柱
落書き放尿男を国はあえて
中国に逃がしてるのか。
金正男がディズニーランドに来たときも逃がしてる。
弱腰すぎる。
何で拘束せんのか?

朝から 
事務所で
吠えまくる男がいた

通いの刑務所みたいな仕事場

おまえ次第さ〜♪
西でも東でも〜♪
どこにゆこうと〜♪
吹き荒れる嵐の中〜♪

出町柳駅前に
テレビの
ロケ隊が
いたよ。
タレントが到着するのを
待ってるのか?

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

眞鍋かをり
鼻につくわ

今夜は
サンテレビだけか
みれない
関西人も多い

#阪神タイガース

昭和の芸人さんのイメージ
昼過ぎから劇場の出番で
10分だけ舞台で漫才して
楽屋で博打をして
2回目の出番を終えて
夕方から
自分が経営している
スナックに顔を出す。

自動車業界全体の犯行

寒いわよ
暖房つけたわよ

みんな
タバコを吸っていた

痛い!痛い!痛い!
社会党議員


ウンコまき散らすのも
手段やな

#映像の世紀
#バタフライエフェクト

政治失禁パンティー

トヨタも
悪いことしてる
経営者は
謝るポーズだけ 
大金持ちだからね

東京都知事選は
参加することに
意義があるのか

靖国の石柱に
落書きした中国人を
日本国は逃がしたのか?
捕まえて
市中引き回しすればよかったのに。
これが日本式だとね。


今井絵理子は
議員を辞めろ
それだけ

KKK
=
京阪京都交通