この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

食品の値上げ値上げで
フレスコ
イオン
生鮮館なかむらで
買い物していたが

これからは
サンディ
業務スーパー
ケントボーイズ
ローソンストア100
買い物するわ😭

UNFORGIVEN
You!!

通いの刑務所みたいな仕事場

一粒万倍日
ひと粒で2度美味しい
グリコ
アーモンドチョコレート

朝の通勤時、
市バスの中で
大きなリックを背負った高校生。
背中のリックで通路を塞いでいる。
気づいたのか、リック下ろした。
しかし、自分の内側や足の間に置かず、大きなリックを通路に置いていた。
そして通路を塞いでいる。
アホか。

チン毛段平

8時前から働いて、
休憩10分だけ

通いの刑務所みたいな仕事場

餃子の王将また値上げ
餃子1人前319円!
昔は150円やったんやけど😅

JUNKUDO
ジュンク堂書店
時々

UNKODO
ウンコ堂書店

読んでしまう
ワシは
変態🙏

地獄や

通いの刑務所みたいな仕事場

麻薬で捕まって
数年でNHKや地上波にでてくる
ミュージシャン。

闇営業問題で干されて
5年かかって地上波にでてくる芸人
需要がないだけやろ😅

京都市内
大雨降ったら
自主的に
びわ湖の水を止める

そして
滋賀県水浸し😃

お寺の跡継ぎ息子で
佛教大学に通っていて
もう丸坊主なのに
パチンコ屋に入り浸ってる男を
知っているよ🙏

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

安納サオリ選手は
スターダム所属になったから
Sukebanには出ないのか?

今夜のBS民放
プライムニュース
報道1930
深層ニュース
全部
プロ野球交流戦でないやん。
ニュースは
放送しろよ。

北朝鮮
ミサイル
撃ってきたのか?

北朝鮮のウンコ爆弾
誠意の贈り物🙏

新垣結衣の目ヂカラ

戦国妖狐
見てるけど
はよ
寝ろ
自分

昔々
大航海時代

今の日本
大後悔時代

タイムイズマネー

タイツイズマネー
(変態ブルセラ)

日ハムの勝ちは
阪神の勝ち
そう思うしかない

坂本
散髪したんか


前川の
目の下のペイント
FMWの
グラジエーターか

#阪神タイガース