この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

一乗寺の今のユタカの所に京一会館があった。
10日替わりくらいで、一般映画とポルノ映画を上映していた。
一般映画は監督特集とゲスト呼んだり攻めた企画も多かった。夏休みには子供向け映画も上映していた。その時だけ、トイレにこっそり置いてあったエロ写真の自販機がガムテープで隠されていた😅

京都国際映画祭、
去年で終了って、
吉本興業の
大崎会長が辞めたから
大崎会長案件だったから
儲からないから
やめたんでしょ😅

バスの中で
裏社会とか
ヤクザとかの
YouTubeを
ラジオ代わりに
聴いているのは
ワシだけか😅

今月の
ガス料金
先月の
半分になっている。
ガスファンヒーターつけないと
かなり安くなる。

なんか
鼻がムズムズするわ
田植えの季節の
アレルギー?

北陸新幹線
小浜〜京都〜松井山手〜新大阪ルート、
京都市内は完全地下化なので、
小浜から京都駅の
途中に
大原、岩倉、修学院、高野、出町柳、
四条河原町の駅を造ってくれ😃

葵祭は
河原町通りから下鴨本通を
北上するのね。

朝は
暖房つけて
着込んでるのに
昼は暑い
なんやねん
アホか

観光客のみなさん
葵祭は
あおい輝彦を真ん中に
両サイドに
蒼井優
蒼井そら
を従えて
京都市内を練り歩く
お祭りです。

京都三大変態祭りのひとつです。

市バスが
観光客で
超満員すぎて
無理してるタイヤ🛞

自販機の
下を
お金が落ちてないかと
覗き込んでる人
久しぶりに見たよ


無感情で
仕事するしか
やってられない

通いの刑務所みたいな仕事場

屁をこいてから
仕事を
再び
始める

今夜の
阪神戦
東海テレビだけか。
カンテレ
ネットしないのね
#阪神タイガース

観光客のみなさん、
明日は
京都では
蒼井優祭りが行われます。
交通奇声がされるため
バスもいつも以上に
円滑に動きません。
入洛は
お控えください。

メルティラーブ〜♪

SHAZNA

東京〜大阪
メガトンネットワーク

何が
メガトンやねん?
誰しも思っていた。

社員用の男子トイレの
手を洗うところにある
ペーパータオルが
ゴミ箱に溜まって溢れてると
総務部の人にわざわざ言いに来る
オーナー経営者。
気付いたら
お前が
掃除したらええやんけ!
経営者だから掃除しない?
誰もついて行かんぞ。

通いの刑務所みたいな仕事場

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

だんだん
大人の
行動が
幼稚になってきている。 
昔から
子供はストレートに表現する。
いまは大人も
選挙活動妨害など
ストレートになっている。 
それは幼稚に思えるが。
それも手段かね。

料理天国で
フォアグラや
トリフの
存在を知る
昭和の子供

カスハラ対策で
公務員の
名札から
フルネームと
写真を廃止するのは
おかしいわ。

寒いわよ
暖房つけたわさ

翼をください

バカ女

#報道ステーション

渡辺美里の
天童よしみ化が
止まらない