この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

中条きよしは
中条きよしの
法律で
生きているから
何を言ってもダメ。

1歳位の柴犬、
体全体で感情を表現して、
イタズラ坊主で
面白い。

インド10日間
仏教史跡めぐりの
パンフレットを
眺めていた。
初日に
下痢になったら
最悪やな。

冷やし中華でも
食いたい気分

ワシの部署の仕事が、
連休で取引先も休みで
少なそうなので、
明日は休んだろかと思って
そろそろ帰る準備しに事務所に行ったら、めちゃ書類が置いてあった。
ゴールデンウィークでも休むことを
否定される仕事場。
明日も
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます。

上京区役所の前を通りかかったら、
なんか展示されてたので、区役所の中に入って見てみた。
端午の節句の展示。
上京らしいわ。

ワシら左京区民にはこういう上品な感覚は無い😅



ゴールデンウィークなのに
阪神戦ないのか?

第三の極道
中条きよし

Vシネマ

ホンマは
維新の極道😃

バスに大勢の高校の野球部が乗り込んでくる。
みんな丸坊主、デカいリックや用具入れ持っている。
狭い!!

市バスの中
ロング缶ビール飲みながら
乗ってる
欧米人観光客グループ😅

ケンタッキーフライドチキンダービー

机にあった
付箋が
無くなっている。
ハラスメントや

通いの刑務所みたいな仕事場

ゴールデンウィーク期間の
祝日は全部休む
運送業者。
あり?

死んだ人のを命日に
その人のことを思うのは個々人の自由だが、その人が生きていれば今は何歳とか考えない方がええわ。
死んだらそれで終わり。
死んだ有名人や芸能人の誕生日に生誕何年記念祭とかイベントやるのもおかしいわ。
宗教の教祖か?
教祖は死んでも、今でも生きてるとかいうのもまやかし。

休憩させろや!
休暇してたら
内線繋いでによるボケ!
お前らは12時から休暇とってても
こっちは働きっぱなしやろ。
クソが!

通いの刑務所みたいな仕事場

一蘭製ソーセージ

さよなら東京ドーム
ありがとう東京ドーム
東京読売巨人軍は
2032年春、
築地スタジアムへ
移転します。

休憩させろ

通いの刑務所みたいな仕事場

今日も
つボイさん
お休みなのか?

夜にはタイムフリーで
聞こう

ユーチューブで
胡散臭いヤツの
番組を延々とみていても
胡散臭さが増すだけやね。 
胡散臭くないように
装う姿が胡散臭いのを
楽しむ。

ビル
閉まってるし

通いの刑務所みたいな仕事場

農協ララバイ〜♪
鍬がある〜♪
鎌がある〜♪

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場へ
向かいます

ユーチューブで名を馳せた人は
ユーチューブにしか戻る場所がないのか?
ユーチューブに戻って
BANされる。

ゴールデンウィーク
特に関係ない。
曜日で仕事しているから。
でも、
事務方の社員は
パートさんや派遣の人を出勤させて、
自分はゴールデンウィーク休む。
これ
クソ

通いの刑務所みたいな仕事場

レイナさんの
衣装がヘン
破れてるのか

#おは朝
#おはよう朝日です

有名な
ドラマに
何本もでていた
子役も
逮捕って
子役の人生
荒れてたんやろな