この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

大阪万博の
ボランティアが
集まらなかったら
大阪府市の
職員を使うんやろ

共同進研ゼミ

ヤマザキ春のパンまつり
あと10点足らん!
安いパンばかり食ってるから
なかなか貯まらんわ🙏

人に
尻の穴を
見せて
偉そうにしている
柴犬

空が黄色い

昭和の時代
京都新聞の
プロ野球試合結果
電話速報があって
電話すると
結果をアナウンスするテープが流れていた。
もう
みんな忘れてるやろな。

ベテランバンドなのに 
ウィキペディアにも 
載っていない

上京区役所の
駐車場入り口を
塞ぐように車を停めて
区役所に入っていった男がいた。 
駐車場入口そばにはバス停もある。
バスもバス停に停車しにくそう。
区役所に用事の車の人も駐車場に入れず、道が混むのさけるように諦めて時間を作りにひと回りしてくる感じ。
あの男はクソすぎる。

今日の午後は
ワシは集中する。

肉体を追い込んだ向こう側にこそ、
魂の鍛錬は存在する。

京都の焼肉店運営会社が破産申請って
どこ?

大阪万博の
オープニングイベント
松本人志のスキャンダルで
ダウンタウンが使えないから
ハイヒールが
大阪府知事の
太鼓持ちの役に出そうね。
高額ギャラで。

2軍戦 
鳴尾浜球場
満員札止め!!
#阪神タイガース

東映フライヤーズの
フライヤーズ、
空飛ぶカッコいい存在の意味だったのね。
さっきまで
ハエだと思っていたよ。
ごめんなさい。

純金の茶碗が
盗品だと
知らなかったはずがないやん。

今日は
定期通院日
ゴールデンウィークは
カレンダー通りの診療らしい。

観光客のみなさん
京都におこしの際は
外国人観光客、日本人観光客共々、
道を訪ねたり、少しでもお世話になった京都市民に一回につき500円の
チップをお支払いください。
入洛の際は500円硬貨をたくさん用意してお越しください。
京都市からのお知らせでした。

#オーバーツーリズム
#京都観光


マリーゴールド
6月に
KBSホールにも
来るんや!
ヤバいわ!!

会議や
宴会で
ただいまマイクのテスト中と
言う代わりに
矢沢永吉みたいに
ワンツー!ワンツー!と
言って
マイクテストをしている
奴がいた。
同じ奴。

逆立ちすると
ほっぺたの肉が
重力で
ビローンと
伸びる感覚の
オッサンです。

濱中さん
味覚
ゼロ🙏

#おはよう朝日です
#おは朝

うちの
ポスト
黄砂と雨とで
ドロドロになっていた。

春は
自殺が
多い季節らしい

自律神経の乱れや
精神的な不安が深みにハマっていったり。
ソワソワしたり。
少しでもおかしいと自覚したら
病院に行ったほうがいいよ。
軽い症状なら
かかりつけの町医者でも見てくれるし、そこから専門医を紹介してもらえる。

たまには真面目なことつぶやきます。

おしえて!四千頭身
せのぶら本舗
ABCテレビの
早朝

青木さやかさん
ギャンブル依存症だったのか

ジャンボこいのぼり
チンポこいのぼりが
ゆらゆら
空に泳いでいたら
オモロイのに

突然
多くの選手や
監督者が
退団する
プロレス興行会社にも
問題があるんじゃないの?
扱いやお金や補償などなど
不安だから
出てゆくのは
興行会社でなくても
そこいらの中小企業も
同じよ

トラス元イギリス首相
蛙亭みたいやな

トランプ
不倫の口止め料で
裁判
めちゃ
ド滑りやん

放尿ステーション
ないのか!
サッカーいらんわ。
BSの
国際放尿2024
見るわ

盗品買い取り専門店♪

団子食うぜ!!